ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2009/04/06
商品
「こんだて応援団」シリーズ3品を新発売!

毎日のお弁当作りを応援します!

「こんだて応援団」シリーズ3品を新発売!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、近年のお弁当需要に対し、「毎日のお弁当作りを応援します」をコンセプトに「こんだて応援団」シリーズ3品を新発売します。

 節約志向の強まりやデコ弁・飾り切りの流行などにより、お弁当を手作りする人が増えています。しかし、忙しい朝にすべてを手作りするというのは大変な手間です。

 そこで、こんだて応援団では「簡単調理かつ手作り感のあるお弁当」をコンセプトに、お弁当に最適な商材を3品ラインアップしました。フライパンで簡単に調理でき、しかも自分で味付けのアレンジができるなど、加熱調理済み食品では出せない「手作り感」を味わっていただける事が最大の特長です。また、国内工場生産&国産原料肉を使用することで、産地にこだわりを持つお客様にも必ず満足していただける商品となっています。



商品名&内容量
&商品特長
 「国産豚肉」を使用し、一つ一つ丁寧に仕上げています。環境にも配慮し、「エコトレー」を採用しました。

「国産の豚肉でまいたアスパラ巻き」 7本入り 140g
国産豚バラ肉でタイ産のミニアスパラガスを巻きました。アスパラのグリーンが鮮やかな一品です。
「国産の豚肉でまいたおくら巻き」 7本入り 140g
国産豚バラ肉でタイ産のおくらを巻きました。半分に切ると切り口が星型に。見た目もかわいい一品です。
「国産の豚肉でつつんだ餃子」 6個入り 150g
餃子の皮の替わりに国産の豚肩ロースで餃子の具を包んだ新しいメニューです。
希望小売価格 各430円(税込み)
発売地区 全国
発売時期 平成21年4月10日
初年度売上目標 1億円/売価ベース/3品計

(本件に関するお問い合わせ先)
広報室 綿貫、原
Tel.0798-66-1231 Fax.0798-66-8611