ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2009/04/02
商品
「朝のフレッシュ 生ハムロース」を新発売!

「ちゃんと食べよう!!朝ごはん」 「朝のフレッシュ」ブランドに新ラインアップ!

「朝のフレッシュ 生ハムロース」を新発売!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、「朝のフレッシュ」ブランドにおいて、朝食シーンに合うしっとりまろやかな生ハムロース「朝のフレッシュ 生ハムロース」を新発売します。

 このたび発売する「朝のフレッシュ 生ハムロース」は、使い切りで無駄のない小分けパックとなっており、使うたびにしっとりまろやかな風味が味わえます。朝食で手軽においしく生ハムが使えるよう、メニューの提案を積極的に行うことで、潜在的に存在する朝食シーンでの生ハム使用を顕在化し、生ハム市場の拡大を図ります。

 当社は「朝食の欠食率」の問題を、食を担う企業として「食育」の重要なテーマのひとつと捉え、    “手軽においしく栄養が摂れる”朝のフレッシュブランドを展開しています。イメージキャラクター には、フィギュアスケーターの浅田真央さんを起用し、“ちゃんと食べよう!!朝ごはん”をメッセージとして、「朝食の大切さ」を明快に分かりやすくお客様に伝えています。

 今後も「朝のフレッシュ」ブランドは、手間をかけずにバランスの取れた料理に合う商品として、おいしさと手軽さを軸に、‘忙しい朝の応援団’として、お客様をサポートしていきます。



商品名&内容量
&商品特長
朝のフレッシュ 生ハムロース   20g×3
しっとりまろやかな風味が味わえる生ハムロースで、サラダにぴったりです。
使い切りで無駄のない小分けパックで、1パック4枚入り。
朝食に便利です。
希望小売価格 320円(税込み)
発売地区 全国
発売時期 平成21年4月10日
初年度売上目標 6億円/売価ベース

(本件に関するお問い合わせ先)
広報室 綿貫、原
Tel.0798-66-1231 Fax.0798-66-8611