伊藤ハム株式会社は、お客様にご愛顧いただいている『アルトバイエルン』を、今後も成長し続ける強いブランドとすべくリニューアルします。 『アルトバイエルン』は、1998年の発売以来、お客様に高い支持をいただいておりますが、このたび、発売当初からの強みである「お肉のうま味、ジューシー感」をより感じていただけるよう、リニューアルしました。 改良の最大ポイントは、伝承72時間熟成と当社の「技」とも言える技術により、大人も納得のあらびき感、噛むほどに口に広がるお肉の強いうまみが実現できたことです。 この改良背景には、何度もモニター調査を実施し、お客様のウインナーに対する満足度を上げるには、体感できる「お肉の旨さ」が重要と考えたことがあります。 今回の改良に合わせ、『アルトバイエルン』のおいしさをお客様にお伝えするために、キャッチコピーも「ジュワッ!と旨さに技がある」に変更します。 さらに、店頭販促物やCMなど、プロモーションも全面的に見直し、リニューアルした 『アルトバイエルン』の魅力を強力に訴求します。 【商品名&内容量&希望小売価格】 アルトバイエルン 135g 320円(税込み)など 【発売地区】 全国 【発売時期】 平成22年3月1日 【シリーズ売上目標】 250億円(年間)/売価ベース/シリーズ計