ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2012/02/10
『つるし黒胡椒ベーコン』を新発売

『つるし黒胡椒ベーコン』を新発売

 伊藤ハム株式会社は、「つるし製法(※)」で仕上げた「つるし」シリーズから、『つるし黒胡椒ベーコン』を新発売します。

 昨年秋に発売した「つるし燻しベーコン」「つるしバラ焼豚」は、「つるし製法」で仕上げることで、ベーコンは全体にまんべんなくスモーク香がかかり、焼豚はこんがりとした焼上がりを特徴としています。ご家庭で好みの厚さに切ることで、スライス済みの商品にはない「ちょっとした贅沢」をメニューに演出できるため、料理素材として人気が高まっています。

 今回、料理用途としてだけではなく、そのまま焼くだけで楽しめる商品として、黒胡椒をまぶした「つるし黒胡椒ベーコン」を発売します。黒胡椒の風味が効いていますので、そのままソテーするだけで、おつまみや鉄板焼でお楽しみいただけます。

 また、「燻しベーコン」「バラ焼豚」と共にシリーズ商品として下段展開することで、店頭でのアイキャッチを高めます。


さらに、「ちょっとした贅沢」をテーマに厚切りならではのメニュー提案をすることで、売り場の販売促進をバックアップします。
※「つるし製法」・・肉をフックがけして、吊るすようにしてスモークや焼成する製法

【商品名&内容量】
≪新商品≫
・つるし 黒胡椒 ベーコン 240g
≪既存品≫
・つるし 燻しベーコン   270g
・つるし バラ焼豚    240g
【希 望 小 売 価 格】
750円(税込み)
【発 売 地 区】
全国
【発 売 時 期】
平成24年2月15日
【初年度売上目標】
20億円/売価ベース/シリーズ計

【つるし 黒胡椒 ベーコン 240g】


◇アレルギー物質
特定原材料7品目 該当するものに ○印 未使用 ×印
小麦 そば 落花生 えび かに
× × × × ×
特定原材料に準ずるもの
豚、大豆を使用
※特定原材料7品目に関し、本品は乳、卵、小麦、えびやかにを
含む原料を使用した設備で生産しています。

■お客様からのお問い合わせ先
お客様相談室
フリーダイヤル.0120-01-1186
(日曜日を除く 9:00~17:00)

■本件に関するお問い合わせ先
広報室 綿貫
Tel.0798-66-1231 Fax.0798-66-8611