ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2009/08/11
商品
『ベルガヴルスト』新発売

~香る、大人のあらびき~

『ベルガヴルスト』新発売

伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、「香り」「あらびき」「うま味」の三拍子そろった、こだわりのブランド『ベルガヴルスト』を新発売します。

 この『ベルガヴルスト』は、近年増加傾向にある夫婦二人世帯のライフワークに合わせ、一般的なウインナーのように朝食での利用のみならず、ブランチやお酒のおつまみなどの食シーンにも召し上がっていただける商品です。

肉質は、JAS特級規格でしっかりとしたあらびき感と肉本来のうま味がありながら、香辛料の香り深い豊かな味わいをお楽しみいただけるものに仕上げました。さらに、デザインは高質感が表現できるものを採用し、他商品との視覚面での差別化も店頭で演出します。

『ブラックペッパー』はしっかりとしたうま味の中に、キリッと漂う香りがポイント。層の厚いスパイスミックスが深いうまさを引き出します。また、『バジル』は、ふんわり爽やかに香り、食べるうちに数種のハーブが後押しする、奥の深い風味となっています。


【商品名&内容量】
「ベルガヴルスト ブラックペッパー」 130g
「ベルガヴルスト バジル」       130g

【希望小売価格】
320円(税込み)

【発売地区】
全国

【発売時期】
平成21年9月1日

【初年度売上目標】
7億円/売価ベース/シリーズ2品計

(本件に関するお問い合わせ先)
広報室 綿貫、原
Tel.0798-66-1231 Fax.0798-66-8611