“New ラ・ピッツァ”シリーズとして生まれ変わります。
「ラ・ピッツァ 完熟トマトのアラビアータ」をラインアップに加え
“New ラ・ピッツァ”シリーズとして生まれ変わります。
伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、2003年の発売以来大好評をいただいている「ラ・ピッツァ」シリーズをお客様の視点にたって大幅にリニューアル。新商品「ラ・ピッツァ 完熟トマトのアラビアータ」を加え、全5品のラインアップで“New ラ・ピッツァ”として生まれ変わります。
“New ラ・ピッツァ”シリーズ リニューアルポイント
(1) |
ピッツァの大きさを、家族みんなで楽しく食べるというシーンを想定し、現状の直径約8.3インチサイズから約9インチサイズに大きくします。 |
(2) |
商品パッケージの表記方法を、お客様がより分かりやすくより使いやすい内容に変更します。「あけぐち」や裏面の調理方法の表記など大幅に見直し、お客様にとってよりやさしい商品にします。 |
(3) |
商品パッケージデザインを、ラ・ピッツァの商品特長がしっかりお伝えできるように、表面デザインとロゴをより印象的で洗練されたデザインに変更します。表面の商品シズルをより臨場感のあるレイアウトにする事で、ラ・ピッツァの食べ応えのあるおいしさをより分かりやすくお伝えします。また、ブランドロゴも一新し、ラ・ピッツァ最大の特長である「低温長時間熟成生地」のコピーをロゴと一体化します。 |
今回のリニューアルを機に「ラ・ピッツァ 完熟トマトのアラビアータ」を新商品として発売します。
“New ラ・ピッツァ”シリーズ 商品特長
「ラ・ピッツァ」シリーズは、「低温長時間熟成」した生地を高温短時間で一気に焼き上げることで、外はパリッ!中はモチッ!とした食感と、豊かな風味を実現した「特製ナポリ風生地」が特長のピッツァです。また、チーズは糸引きの良いモッツァレラチーズと、コクのあるゴーダチーズ・チェダーチーズを、絶妙なバランスでブレンドしています。さらには、「ラ・ピッツァ」に使用するソースは、全てこだわりレシピのオリジナル自家製ソースを使用しています。
商品特徴 |
「ラ・ピッツァ 完熟トマトのアラビアータ」 |
・ |
ピリッと辛いトマトソースに、3種類のナチュラルチーズ、完熟トマトとローストガーリックをトッピングしました。刺激的な香りと味が食欲をそそる、ビールにもよく合うピッツァです。 |
|
商品名&内容量
&希望小売価格 |
各1枚入 各430円(税込み) |
・新商品 |
「ラ・ピッツァ 完熟トマトのアラビアータ」 |
・リニューアル |
「ラ・ピッツァ マルゲリータ」
「ラ・ピッツァ チーズ~あらびきミートソース~」
「ラ・ピッツァ アルトバイエルン」
「ラ・ピッツァ ダブルベーコン」 |
|
発売地区 |
全国 |
発売時期 |
平成21年2月20日 |
売上目標 |
90億円/売価ベース/ラ・ピッツァシリーズ5品計 |
(本件に関するお問い合わせ先)
広報室 松崎、原
Tel.0798-66-1231 Fax.0798-66-8611