ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2001/06/05
商品
人気のアルトバイエルン、朝のフレッシュを10%増量

 


人気のアルトバイエルン、朝のフレッシュを10%増量
「夏のパワーアップおいしさ10%増量セール」のお知らせ

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤研一)は、6月18日~8月19日までの2ヵ月間、熟成ウインナNo.1ブランドの「アルトバイエルン」と、使い切りパックNo.1の「朝のフレッシュロースハム」の2品を増量し「夏のパワーアップおいしさ10%増量セール」を実施します。

 毎日暑い日が続き食欲が落ちるこの時期、夏バテをしないためにも必要な栄養をバランスしっかり摂る事が大切です。良質のたんぱく質と疲労回復に効果があるといわれるビタミンB1が豊富に含まれ、しかも手軽に調理できるハム・ソーセージは夏バテ予防にぴったりの食品です。バーベキューの定番として、またビールのおつまみとしても活躍するウインナ。そして暑い時期、口当たりのよいサラダや冷麺に大活躍のロースハム。

 この時期だからこそ使ってほしい人気の「アルトバイエルン」と「朝のフレッシュロースハム」。価格に敏感なお得意先、お客様のトレンドを充分に捉えた増量セールです。セール期間中はTVスポットを投入し、充実した販促ツールで店頭販売を強力にバックアップします。10%増量セール期間中の売上額は50億円を予定しています。

【タイトル】 「夏のパワーアップおいしさ10%増量セール」
【対象商品】 アルトバイエルンウインナ 155g
朝のフレッシュロースハム 55g
【実施期間】 平成13年6月18日~8月19日
【実施地区】 全 国
【販売予定金額】 50億円(期間中の小売ベース)