ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2002/03/14
お弁当の悩みを解決 「たまごと巻いちゃえ!」シリーズ 新発売


いつもの卵焼きが大変身!
お弁当の悩みを解決
「たまごと巻いちゃえ!」シリーズ 新発売

 
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤研一)は、お弁当のおかず人気ナンバーワンメニューの卵焼きを、楽しく、おいしくする「たまごと巻いちゃえ!」シリーズ「はちみつ仕立てまろやかボンレスハム」「ケチャップイン」「野菜入りプチウインナー」の3品を新発売します。お弁当のおかずに悩む主婦を助ける便利な商品です。
卵焼きはお弁当で1位と非常に出現頻度の高いおかずです。また、ハムやソーセージもソテーを中心にお弁当での出現頻度は高いメニューですが、「マンネリにならないようにすること」「おかずを彩りよくすること」「子供が喜ぶおかずを考えること」などがお弁当に対する悩みとして挙げられています。また、朝食においてもベーコンエッグ、ハムエッグ等、ハム・ソーセージと卵を組み合わせたメニューは非常に一般的なメニューであり、朝食での使用も考えられます。

【商品特徴】
卵にプラスするだけで、いつものお弁当が彩り豊かになります。
「はちみつ仕立てまろやかボンレスハム」は、3層で1枚になっており、大きさは卵焼器にちょうど合うサイズですので切る手間が省け、無駄がありません。卵といっしょに巻けば彩りあざやかなうずまき卵焼きが簡単にできます。
「ケチャップイン」は、ウインナーの中に子供の好きなケチャップを入れたソーセージです。長さも卵焼器にちょうど合うサイズに作っていますので、切る手間が省け、無駄がありません。卵といっしょに焼くと断面がとても綺麗な彩りとなります。
「野菜入りプチウインナー」は、ウインナー中に細かく切ったほうれん草が入っていますので、野菜嫌いのお子様にも食べやすく工夫されています。また、使い切りサイズのツインパックですので、無駄がありません。

【商品名&
 内容量&
 希望小売価格】

「はちみつ仕立てまろやかボンレスハム」 70g 220円
「ケチャップイン」 115g 220円
「野菜入りプチウインナー」 100g(50g×2) 220円
【発売時期】
平成14年3月15日
【販売地区】
全 国
【販売目標】 20億円(小売ベース)