ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2002/08/30
「鍋奉行 居酒屋煮込み風 牛もつ鍋」など3品新発売


そのまま加熱できる便利なおいしさ
「鍋奉行 居酒屋煮込み風 牛もつ鍋」など3品新発売


 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤研一)は、そのまま火にかけて温めるだけでおいしいお鍋ができる「鍋奉行 居酒屋煮込み風 牛もつ鍋」など3品を新発売します。アルミ鍋に具材とスープが入れてありますので、そのまま火にかけて温めるだけの簡単調理でおいしい牛もつ鍋ができあがります。

 「一人でも鍋を楽しみたい」という若い人のニーズに応えたアルミ鍋シリーズです。「鍋奉行 居酒屋煮込み風 牛もつ鍋」は越後の赤味噌と羅臼昆布でうまみを出した、手軽でおいしい牛もつ鍋です。常温保存が可能ですので、一人暮らしの買い置き商品として、コンビニエンスストアや酒販店でもお取扱いただける商品です。
商品画像
【発売の背景】
「一人でもおいしい鍋を食べたい」のニーズに応えました。
時間、場所、人数を気にせず、おいしい鍋を食べたい世代が増えている。

【商品特徴】
90日間の常温保存が可能ですから、一人暮らしの買い置き商品として。
アルミ鍋入りですから、そのまま火にかけるだけの簡単調理でおいしく召し上がれます。
越後の赤味噌、羅臼昆布、コチュジャンなど、味にも素材にもこだわっています。
専用の陳列兼用外箱入りで、そのまま売場に陳列できます。

【商品名&内容量】
鍋奉行 居酒屋煮込み風 牛もつ鍋 280g
鍋奉行 居酒屋煮込み風 豚キムチ鍋 280g
鍋奉行 居酒屋煮込み風 合鴨つみれ鍋 280g
【希望小売価格】 各420円
【発売日】
平成14年9月1日
【販売地区】
全 国
【売上見込み】 年間1億円(シリーズ3品:小売ベース)