ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2002/09/27
「あらびき紀行 ポークウインナー」など2品 新発売

 


ホットドックにぴったりのジューシーなウインナ
「あらびき紀行 ポークウインナー」など2品 新発売

 
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤研一)は、ホットドックやバーベキューにぴったりのロングサイズのウインナソーセージ「あらびき紀行 ポークウインナー」「あらびき紀行 青しそウインナー」を10月10日より全国で新発売します。「パンをもっと美味しく!」をコンセプトに、豚肉のみを原料肉としてあらびきのジューシーなおいしさを引き出した商品です。

  ハム・ソーセージの主要な用途であるパンメニュー。中でもホットドッグは、ハム・ソーセージを使用したパンメニューの中でも常に上位にランクされる定番メニューです。このホットドッグをターゲットにロングサイズに仕上げたあらびきウインナに仕上げました。また、ウインナ市場では袋入りの包装が一般的な中で、中身がよく見えてボリューム感が演出できる含気トレー入りとしました。

【商品特徴】
良質の豚肉のみを使用して仕上げたあらびきウインナです。
ホットドッグにピッタリのロングサイズです。
ジューシーなプレーンタイプとさわやかな香りが特長の青しそ入りをラインアップ。
中身が良く見える透明トレー入り商品です。

【商品名】 「あらびき紀行 ポークウインナー」
「あらびき紀行 青しそウインナー」
【内容量】 各250g
【希望小売価格】 各420円
【発売時期】

平成14年10月10日

【販売地区】
全 国
【販売目標】 5億円(小売ベース)