ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2004/02/10
新食感の皮なしウインナー「ムースウィン」 新発売

 


ふんわり、やわらか。そのままでおいしい!
新食感の皮なしウインナー「ムースウィン」 新発売

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、独自の技術で今までにない"ふんわりやわらか"食感の皮なしウインナー「ムースウィン」を、3月1日より全国で新発売します。ムースの名前そのままに、ふんわり、やわらかなおいしさを生かし、お弁当やおやつ需要が期待できる商品です。

 「ムースウィン」は、昨年3月に発売したひとくちサイズのフランクフルトソーセージ「ムースボール」で好評の"ふんわりやわらか"食感を、ウインナーで実現した新しいタイプの皮なしウインナーです。温めなくてもやわらかくて食べやすいので、お弁当やおやつに大変便利です。しかも気になるカロリーも30%カットして、味・食感ともにライトに仕上げています。
商品写真
【商品特徴】
当社独自の技術(製法特許申請中)でふんわり、やわらかに仕上げた皮なしウインナーです。
そのままでおいしいのでお弁当はもちろんおやつにも最適です。
ポーク&チキンを使用したあっさり食べやすい味付けです。
一般のウインナーと比較して30%カロリーカットしています。
(五訂日本食品標準成分表ウインナーソーセージと比較)
【商品名】 「ムースウィン」
【内容量】 145g
【希望小売価格】 220円
【発売日】 平成16年3月1日
【販売地区】 全 国
【販売目標】 15億円(小売ベース/年間)