ハムと野菜のいい関係「サラダな気分」シリーズ新発売
野菜といっしょに!適量パックのハム・ソーセージ
ハムと野菜のいい関係「サラダな気分」シリーズ新発売
|
伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、サラダにピッタリの適量スライスパック「サラダな気分 ロースハム」など、シリーズ4品を3月15日より全国で新発売します。
サラダはハム・ソーセージの主要用途であり、野菜摂取の重要性が叫ばれる昨今、ますます注目を集める存在です。「サラダな気分」シリーズはサラダをもっとおいしく、楽しく食べていただけるよう使いやすく工夫した商品です。「ロースハム」「ソフトサラミ」「生ハムロース」「チャーシュー」の4品をラインアップしました。
|
|
【商品特徴】 |
・ |
上質のハム・ソーセージを毎日のサラダ用途に使いやすい手頃な価格と容量で商品化しました。 ご家庭にあるドレッシングと合わせて、手軽においしいサラダが作れます。
|
・ |
野菜のある食卓をイメージさせる、透明感のあるパッケージが華やかです。 |
・ |
「ロースハム」「ソフトサラミ」は、やわらかく野菜になじみやすいうすぎり(約1mm)です。 |
・ |
「生ハムロース」は通常サイズの約半分の小径タイプで、サラダのトッピングにそのまま使えます。 |
・ |
「チャーシュー」は香ばしい醤油味が野菜と良く合う切り落としタイプです。 |
|
【商品名&内容量】 |
「サラダな気分 ロースハム」 |
65g |
「サラダな気分 ソフトサラミ」 |
75g |
「サラダな気分 生ハムロース」 |
45g |
「サラダな気分 チャーシュー」 |
70g |
|
|
【希望小売価格】 |
各220円 |
【発売時期】 |
平成16年3月15日 |
【発売地区】 |
全国 |
【販売目標】 |
25億円(小売ベース/年間/シリーズ合計) |
|
|