ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2004/08/05
「伊藤ハム 2004年秋のワクワクBIGプレゼント」 のお知らせ

「家族で笑顔」人気&実績の強力キャンペーン
「伊藤ハム 2004年秋のワクワクBIGプレゼント」
のお知らせ

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、秋の需要期を迎え、当社のメーンターゲットの主婦層を核としたファミリーを対象に、「魅力と価値ある」景品を取りそろえ、「伊藤ハム 2004年秋のワクワクBIGプレゼント」を実施します。期間は、平成16年8月27日(金)~10月21日(木)までの8週間で、人気のクローズド懸賞とインパクトのあるオープン懸賞のダブルキャンペーンを展開します。当社のキャンペーンは、オープン、クローズドともに毎回成功の目安とされる50万通を突破し、消費者から高い支持を得ています。このキャンペーンにより、熟成ウインナーのトップブランド「アルトバイエルン」のおいしさをさらに強くPRするとともに、主力商品群の拡販を図ります。

◆ キャンペーンテーマは「家族で楽しんで笑顔」と「家族で美味しいものを食べて笑顔」

 オープン懸賞のテーマは「家族で楽しんで笑顔」。「アルトバイエルン」のクイズに答えて、TOYOTA「ポルテ」を10名様にプレゼント。「ポルテ」のコンセプトは「スマート・ライフ・サポーター」。7月26日に発表・発売したばかりの、まさに今が旬の、話題満載のコンパクトカーです。
 クローズド懸賞のテーマは「家族で美味しいものを食べて笑顔」。「アルトバイエルン」のほか、「モーニングブラウン」など対象商品の応募券4点と2点でプレゼント。毎回圧倒的人気の「霜降り和牛」に新たに「おしゃれなデザート」がラインアップ。4点応募、2点応募の2コースからのチョイス方式とし、選べる楽しさを満喫できます。さらに、Wチャンスとして、外れた方の中から「伊藤ハム商品詰合せ」をプレゼントします。

【タイトル】 「伊藤ハム 2004年秋のワクワクBIGプレゼント」
【期間】 平成16年8月27日(金)~10月21日(木)8週間
【オープン懸賞】 TOYOTA「ポルテ」(10名様)
【クローズド懸賞】 (総計10,000名様)
4点応募: 霜降り和牛すき焼き用(約700g) (2,000名様)
石鍋シェフ「クイーン・アリス特製びっくり箱」 (1,000名様)
2点応募: 霜降り和牛しゃぶしゃぶ用(約500g) (2,000名様)
石鍋シェフ「クリームベリー」 (1,000名様)
Wチャンス賞: 伊藤ハム商品詰合せ (4,000名様)
  (アルトバイエルン、モーニングブラウン、巨匠の彩「酢豚」)
【宣伝販促】 ・TVCM(スポット、提供番組)
・新聞広告(主要日刊紙)
・雑誌広告(主要女性誌)

(本件に関してのお問い合わせ先)
商品政策ディビジョン
宣伝企画デパートメント 田中、上ノ坊
TEL  0798-64-8621
FAX  0798-65-5286