ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2006/02/17
「壱番亭 焼肉」リニューアルのお知らせ

おいしさにこだわり!
「壱番亭 焼肉」リニューアルのお知らせ
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、おいしさを追求した焼肉をご家庭で簡単に味わえる「壱番亭 焼肉」シリーズをリニューアルします。「壱番亭 焼肉」シリーズは厳選された素材を使い、こだわりのタレを使用することで、うま味を最大限に高めています。

壱番亭 牛カルビ焼肉醤油味

『コンシュマータイプ商品』=「壱番亭焼肉パック」
商品特徴 牛カルビ肉を醤油タレ、塩タレに、豚ロース肉をしょうがタレに、ラム肉をジンギスカンのタレに、それぞれ漬け込んだ焼肉パックです。
タレの特徴
  ○醤油タレ
「粗切り」「焙煎」2種類のニンニクの香ばしい風味。
「りんご」「オレンジ」「マンゴー」「レモン」の4種類の果物のすっきりとしたフルーティーな味わい。
○塩タレ
海藻と海水を煮詰めてつくる、まろやかでコクのある「藻塩(もしお)」を使用。
「ネギ」「にんにく」の野菜のうま味とゴマ油の香ばしい風味。
○しょうがタレ
「粗切り」「きざみ」の2種類のしょうがの風味と香りが食欲をそそります。
隠し味として、「りんご果汁」「にんにく」等の香辛料が活きています。
○ジンギスカンのタレ
3種類の野菜「玉ねぎ」「にんじん」「セロリ」を使用したソースと国産赤ワインでうま味のあるタレに仕上げました。
商品名&内容量
「壱番亭 牛カルビ焼肉醤油味」 200g、350g
「壱番亭 牛カルビ焼肉塩味」 200g
「壱番亭 豚ロースしょうが焼き」 200g
「壱番亭 焼肉ジンギスカン」 170g
希望小売価格(税込) 各420円 「壱番亭 牛カルビ焼肉醤油味」350gは700円
『バックヤード向け商品』=「業務用焼肉シリーズ」
商品特徴 肉を柔らかく加工処理しているため、とても食べやすくなっています。タレ落ちがなく、店頭での見栄えも良好です。
商品名 「壱番亭 牛カルビ焼肉 醤油味」など6品目
「壱番亭焼肉」シリーズ
発売時期 平成18年2月25日
発売地区 全国
売上目標 50億円/年間/シリーズ計


(本件に関するお問い合わせ先)
ミート事業部
マーケティングデパートメント
丸岡、岩井
TEL 03-5723-6218
FAX 03-5723-2128