ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2006/02/22
「巨匠の彩」シリーズに新メニュー3品が新登場!

料理界の巨匠の味が家庭で楽しめる!
「巨匠の彩」シリーズに新メニュー3品が新登場!
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、和・洋・中各料理界の巨匠の味が家庭で簡単に楽しめる商品「巨匠の彩」シリーズに、鄭恵淋氏監修の「シンガポールビーフン」など新たに3品を新発売します。
 「巨匠の彩」シリーズは、「道場六三郎氏」、「田崎真也氏」、「鄭恵淋氏」の3人の巨匠にメニューとレシピの監修を依頼し、身近な食材を加えるだけで、家庭で手軽に巨匠の味が楽しめる、簡便調理の調味商品です。
 追加メニューは、中華は鄭恵淋氏監修「シンガポールビーフン」、和は道場六三郎氏監修「豆腐の揚げ出し風」、洋は田崎真也氏監修「ハヤシ丼」、の計3品です。既存の15商品とあわせ、全18商品のバラエティにより、お客様に選べる楽しさを提供します。


商品名&
内容量
(出来上がり量)&
商品特徴
「巨匠の彩 シンガポールビーフン(鄭恵淋監修)」
内容量247.5g(2~3人前)  加える食材;キャベツ
広東では定番のカレー風味のビーフンです。
歯切れの良い本場台湾産ストレートビーフンを、当社オリジナルブレンドの「カレーシーズニング」で味付けしています。
「巨匠の彩 豆腐の揚げ出し風(道場六三郎監修)」
内容量240g(2~3人前)  加える食材;木綿豆腐
油で揚げずにできる簡単な揚げ出し豆腐です。
具材たっぷりのあんに大根おろしが入っており、豆腐と非常に良く合っています。
「巨匠の彩 ハヤシ丼(田崎真也監修)」
内容量280g(1人前×2)  加える食材;ご飯と玉子
肉のうま味を引き出したデミグラスソースに、マッシュルームや香味野菜で作ったデュクセルソースで風味とコクをつけました。
今トレンドの半熟卵を添えて、お召し上がりいただく商品です。
希望小売価格
(税込み)
430円
発売時期 平成18年2月25日
発売地区 全国
初年度売上目標 シリーズ計/30億円


(本件に関するお問い合わせ先)
商品政策本部 商品企画担当
押野
Tel.03‐5723‐6885
Fax.03‐5723‐2090