ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2006/03/09
「ファーマーズ」新商品&リニューアル!

“素材をよりおいしく!”をキーワードに
「ファーマーズ」新商品&リニューアル!
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、発売10周年を迎えた「ファーマーズ」を改良し、素材本来の味を生かした商品として発売します。

 「ファーマーズ」は、発色剤・保存料を使用しない生ウインナーに近いソーセージとして、素材のおいしさを生かしたアイテム展開でロングセラー商品となっています。
 今回、“素材をよりおいしく!”をキーワードに、ジューシーであらびき感のある食感に改良しました。また、超高圧処理※を行い、賞味期間を従来の25日間から30日間に延長しました。

 豚肉のおいしさをより生かすために、香辛料を入れた「ファーマーズ ブラックペッパー」を新発売し、お客様に好評を頂いている「ファーマーズ 青しそ」と合わせて、味だけではなく香りにもこだわった大人にもおいしく召し上がって頂けるソーセージにリニューアルしました。

世界トップレベルの約6000気圧までの加圧能力を持つスペイン・ニコラス社製の加圧装置で、食品に非常に高い圧力を加えることで、品質を損なうことなく保存性を高めることができます。



商品特徴
豚肉のおいしさを生かした生ウインナーに近い無塩せきタイプのソーセージ
豚肉の香りがひきたつ「青しそ」と「ブラックペッパー」の2種類
従来品より「豚肉のあらびき感」と「ジューシーさ」をアップ
爽やかな朝食イメージと大人の食卓を演出したパッケージデザイン
商品名&
内容量
・「ファーマーズ ブラックペッパー」 122g
・「ファーマーズ 青しそ」 122g
希望小売価格
(税込み)
各320円
発売地区 全国
発売時期 平成18年3月20日
初年度売上目標 10億円/2品計


(本件に関するお問い合わせ先)
商品政策本部 商品企画担当
濱田、塩見、北垣
Tel.03‐5723‐6885
Fax.03‐5723‐2090