ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2007/02/15
「サラダにグッド!」シリーズ4品を新発売!

切らずにそのままトッピングで、サラダをかわいく演出!
「サラダにグッド!」シリーズ4品を新発売!
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、サラダに最適な小判型で、そのまま手軽にトッピングすることで、いつものサラダをもっと楽しく、もっとおいしく演出できる「サラダにグッド!」シリーズ4品を新発売します。

 現代人は野菜不足が顕著で、野菜嫌いの子供も増えています。一方、好きな野菜料理はという調査では、20%強が「サラダ」と応え、週に2~3回食卓にサラダメニューを出している家庭は80%を超えています。
 「サラダにグッド!」は、朝食、夕食の食卓で欠かせないメニューとなっているサラダを、よりかわいく演出し、よりおいしく食べて頂くために開発した商品です。包丁を使わず、切らずにそのままトッピングするだけの簡便性も兼ね備えています。4種類の品揃えで、野菜やその日の気分に合わせてトッピングを自由に楽しんで頂け、野菜をおいしく食べることができます。


商品特徴
切る手間やまな板を汚すことなく、そのままトッピングが可能です。
サラダに良く合うロース、生ハムロース、マリネビア、パストラミポークの4種類の品揃えです。
薄切りタイプで、野菜と良くなじみます。
商品名&内容量
「サラダにグッド!ロース」 53g
「サラダにグッド!生ハムロース」 40g
「サラダにグッド!マリネビア」 62g
「サラダにグッド!パストラミポーク」 76g
希望小売価格 220円(税込み)
発売地区 全国
発売時期 平成19年2月26日
初年度売上目標 15億円/売価ベース/4品計


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672