ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2008/01/28
「キリアンドスティック」のパッケージをリニューアル!

お子様のおやつの時間を楽しく演出するイラストを使用!
「キリアンドスティック」のパッケージをリニューアル!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、チーズの本場フランスより直送の「キリ」シリーズから、ご好評をいただいている「キリアンドスティック」の外側パッケージと内側の個別パックのパッケージをリニューアルし、発売します。

 「キリアンドスティック」はサクサクのグリッシーニ(棒状のクラッカー)に、クリームチーズディップをつけて食べるスナックです。今回のパッケージリニューアルでは、内側の個別パック(1箱に4パック入り※)のパッケージに24種類のイラストを入れ、箱を開けた際にどのパッケージが出るかわからない、ゲーム感覚を加えて、お子様のおやつの時間を楽しく演出する工夫をしています。

※ 4パックのイラストは全て違います



イラストについて キャラクターが元気に遊ぶ愉快なイラストを採用しています。イラストのキャラクターは4人で、体がグリッシーニ、頭が「キリ」クリームチーズという「キリアンドスティック」そのもののキャラクターがピクニック気分で遊ぶシーンを描いています。「キリ」のもつ“ナチュラル”“健康”というイメージを豊かな自然と、元気に遊ぶ姿で表現しています。
 
商品特徴
グリッシーニ(棒状のクラッカー)に、クリームチーズディップをつけて食べるスナックです。
グリッシーニとクリームチーズディップがひとつのセットになった食べ切りサイズの個別パックです。
個別パックには、お子様のおやつの時間を楽しく演出するイラストが24種類あります。
商品名&内容量 「キリアンドスティック」 140g(35g×4パック入り)
希望小売価格 430円(税込み)
発売地区 全国
発売時期 平成20年2月25日
初年度売上目標 4億円/売価ベース


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672