ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2008/02/18
「ローストビーフ風 切り落としビーフ」を新発売!

牛肉ならではの「コクとうま味」!スライス済みで使いやすくメニューが広がります!
「ローストビーフ風 切り落としビーフ」を新発売!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、サラダやサンドイッチ、おつまみに最適で、お料理に使いやすいスライス済みのビーフ加工品「ローストビーフ風 切り落としビーフ」を新発売します。

 ローストビーフギフトのマーケットサイズは、2001年はBSE(牛海綿状脳症)の影響で一時的に縮小しましたが、その後は順調に回復し、現在は年々拡大傾向にあります。そこでローストビーフなどのビーフ加工品を、普段の食卓でもおいしく召し上がっていただくために、牛もも肉に塩・コショウ・砂糖を中心としたシンプルな味付けで、真空調理製法で柔らかくジューシーに仕上げたビーフ加工品「ローストビーフ風 切り落としビーフ」を発売します。


商品特徴
牛もも肉に味付けをした後、表面を焼いてうま味を閉じ込め、真空調理製法で柔らかくジューシーに仕上げています。
塩・コショウ・砂糖を中心としたシンプルな味に仕上げています。
スライス済みでお料理に使いやすく、サラダやサンドイッチ、おつまみに最適です。
商品名&内容量
「ローストビーフ風 切り落としビーフ」   90g
希望小売価格 430円(税込み)
発売地区 全国
発売時期 平成20年3月1日
初年度売上目標 3億円/売価ベース


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672