ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2008/02/21
「とんちゃん」シリーズ2品を新発売

春夏の新メニューが登場!
「とんちゃん」シリーズ2品を新発売

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、不足しがちな野菜を手軽に摂れるとご好評をいただいている「とんちゃん」シリーズの調理品群から、春夏の新メニューとして、「とんちゃん 沖縄風チャンプル」「とんちゃん もつ塩黒胡椒炒め」を発売します。

 昨年発売しご好評をいただいている「とんちゃん もつ春雨炒め」、「とんちゃん レバニラ炒め」に加え、柔らかい豚もつを香りとうま味のカツオだしで味付けた「とんちゃん 沖縄風チャンプル」とハーブにんにくの香りと粗びき黒胡椒が効いたあっさりとしたうま塩風味で豚もつを味付けした「とんちゃん もつ塩黒胡椒炒め」を新発売し、シリーズの充実を図ります。


商品特徴
「とんちゃん 沖縄風チャンプル」
やわらかい豚もつを香りとうま味のカツオだしで味付けしました。ゴーヤと豆腐、卵で出来る元気いっぱい沖縄風チャンプルです。
「とんちゃん もつ塩黒胡椒炒め」
ハーブにんにくの香りと粗びき黒胡椒が効いたあっさりしたうま塩風味で、たっぷりの野菜とヘルシーな春雨をおいしくお召し上がりいただけます。
【リニューアル】
「とんちゃん もつ春雨炒め」
焙煎ゴマが香る甘辛しょうゆ仕立てのたれで、たっぷりの野菜とヘルシーな春雨をバランスよくお召し上がりいただけます。
「とんちゃん レバニラ炒め」
リンゴ果汁の効いたオイスターソース仕立てのたれで、鉄分たっぷり国産豚レバーをおいしくお召し上がりいただけます。
商品名&内容量
「とんちゃん
 沖縄風チャンプル」
250g
(具入りソース120g×2、ごま油5g×2)
「とんちゃん
 もつ塩黒胡椒炒め」
300g
(具入りソース270g、春雨30g)
【リニューアル】
「とんちゃん
 もつ春雨炒め」
350g
(具入りソース320g、春雨30g)
「とんちゃん
 レバニラ炒め」
300g
(具入りソース145g×2、ごま油5g×2)
希望小売価格 各400円(税込み)
初年度売上目標 10億円/売価ベース/シリーズ4品計


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672