ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2008/02/26
「ジャストミニー あらびきポーク」を新発売!

主婦の声からうまれた、おいしさそのまま!
切らずに使える小さめサイズのウインナー

「ジャストミニー あらびきポーク」を新発売!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、小さめサイズで切らずに使えて、豚肉の味わいやおいしさがそのままお楽しみいただける、JAS特級規格のウインナー「ジャストミニー あらびきポーク」を新発売します。

 「ジャストミニー あらびきポーク」は、当社主婦モニターの、「食卓用・お弁当用で切る手間がはぶけ、食べやすい大きさの腸詰ウインナーが欲しい」というご意見からうまれた、長さが約4.5cmと今までにない小さめサイズの本格的腸詰ウインナーです。

 腸詰ウインナーの利点である『心地よい食感』や『ジューシーさ』をそのまま残し、忙しい朝に切る手間も省きました。お弁当箱にもピッタリの大きさで、朝食やお弁当での使いやすさと腸詰ウインナーの利点を兼ね備えたウインナーです。
 原料肉は豚肉100%で、炒めても煮込んでもおいしく、お子様から大人まで満足いただける本格的な味わいとなっています。


商品名&内容量&商品特徴
「ジャストミニー あらびきポーク」  60g×2 
切らずに使ってうま味をそのままに、お弁当や普段の食卓に使えるJAS特級規格のウインナーです。
長さが約4.5cmと今までにない小さめのサイズの本格的腸詰ウインナーです。
原料肉は豚肉100%で、お子様から大人まで満足いただける味わいです。
希望小売価格 320円(税込み)
発売地区 全国
発売時期 平成20年3月1日
初年度売上目標 2億円/売価ベース


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672