ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2008/03/26
「創業80周年記念商品」のお知らせ

おかげさまで創業80周年
「創業80周年記念商品」のお知らせ

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、本年で創業80周年を迎えます。そこで、創業から現在に至るまで開発、育成してきた集大成として、長年消費者の方々に御愛顧いただいている主力商品に絞り込み、80周年ロゴマークを付与して更なるバリューアップリニューアル、シリーズ品の場合にはラインアップ充実拡大を図ります。

1. 「アルトバイエルン」
当社の代表商品として、お客様に感謝の気持ちを込めてバリューアップリニューアルを実施します。
※ スモークチップ:国産山桜100%使用
※ 五大アレルゲンを控えています。
※ 環境配慮のため、包装サイズを小さくします。
2. 「ロイヤルポールウインナー」
伊藤ハムの歴史を語る商品である「ロイヤルポールウインナー」を環境と安全の両面からリニューアル実施。
※ 留め金を「やさしさクリップ」に変更します。
3. 「ポークビッツ」
次世代に引き継ぐ商品として、五大アレルゲンを控えた規格にリニューアルし、デザインも「火の通り約1分」、「豊富なメニュー提案」という商品コンセプトがより伝わりやすいものに変更します。
4. 「さわやかパック」シリーズ
商品コンセプトである「鮮度感」をアップさせる為、デザインリニューアルします。また、この期にラインアップ拡大としてロースハムのしっとり感をそのままにペッパーでピリッとした辛味をつけた「さわやかパック ペッパーロース90g」を新発売し、全5アイテムで展開します。
5. 「創業80周年 神戸」シリーズ
創業80周年を記念して、伊藤ハム創業の地「神戸」を冠したシリーズのデザインリニューアルをします。また、黒コショウをまぶし、ピリッとアクセントのきいた「神戸 パストラミロースハム95g」を新発売し、全10アイテムで展開します。

発売地区 全国
発売時期 平成20年4月1日


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672