ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2008/03/26
「神戸シリーズ 創業80周年記念」 デザインリニューアル発売!

お客様に愛されて発売10周年!
「神戸シリーズ 創業80周年記念」
デザインリニューアル発売!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、発売以来お客様に愛され続けて10周年を迎える「神戸」シリーズを、創業80周年記念としてデザインリニューアルし、加えて記念商品として、新たに「神戸 パストラミロースハム(スライス)」を新発売します。

 「神戸シリーズ」は、当社の創業70周年記念商品として、創業の地『神戸』を冠ブランドとして発売したこだわりの商品です。発売以来、お客様のご愛顧をいただき10周年を迎えました。この度、当社が創業80周年を迎えるに当たり、パッケージデザインをリニューアル。さらに記念商品として、しっとりやわらかな食感と、黒胡椒のさわやかな香りや辛さが特徴の「神戸 パストラミロースハム(スライス)」を発売し、全10品のアイテムを取り揃えて、シリーズの充実を図ります。


商品特徴 <シリーズコンセプト>
当社が創業以来、長年にわたって培ったハム造りの技を忠実に伝承し、丹精込めて作り上げた格調高い味わいの商品です。

<神戸 パストラミロースハム(スライス)>
しっとりやわらかな食感と黒胡椒のさわやかな香りや辛さが特徴です。
サラダ、サンドイッチはもちろん、オードブルやおつまみにも使えるロースハムです。
(新商品のみ)
商品名&内容量

神戸 パストラミロースハム(スライス) 95g

希望小売価格

550円(税込み)

発売地区 全国
発売時期 平成20年4月1日
(シリーズ合計)
初年度売上目標
20億円/売価ベース/10品計


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672