本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【全・日】サイト内検索
【全・日・PC】ヘッダリンク
English
お客様窓口
【全・日】公式サイトボタン
ホーム
お知らせ一覧
商品情報
ブランド
The GRAND アルトバイエルン
朝のフレッシュ
ラ・ピッツァ
ポークビッツ
チーズイン
ベルガヴルスト
旨包
ポールウインナーソーセージ
伊藤ハムのプラントベース
国産豚
穀物牛
カテゴリ
ハム・ベーコン
ソーセージ
調理品
チーズ
お肉
CM
国産牛肉のトレーサビリティ
レシピ紹介
レシピ一覧
飾り切りランド
知る・楽しむ
キャンペーン
お肉百科
家庭での食中毒予防について
商品ができるまで
商品開発
神戸市包括連携協定
包括連携協定
六甲山自然環境保全活動
KOBE PRパートナー・情報発信
商品情報
食育
防災
地域活性化支援
品質への取り組み
安全・安心への取り組み
企業情報
会社案内
会社の概要
沿革
グループ会社一覧
株主/投資家の皆様へ
電子公告
財務情報
決算説明資料
有価証券報告書
株主総会
IR関連リリース
お知らせ
採用情報
お客様窓口
お問い合わせフォーム
よくあるご質問
お客様の声を活かした改善事例
利用規定
個人情報保護方針
ウェブサイト プライバシーポリシー
個人情報の利用目的について
個人情報の第三者提供について
サイトマップ
SNS利用規約・行動指針
【全・日・SP】ヘッダリンク
English
伊藤ハム米久ホールディングス
ページタイトル
お知らせ一覧
ホーム
>
お知らせ一覧
お知らせ
2002/08/23
「さわやかパック」シリーズ4品リニューアル発売
いろいろなメニューに使える、切りたてのフレッシュなおいしさ
「さわやかパック」シリーズ4品リニューアル発売
伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤研一)は、さわやかパックシリーズを8月28日よりリニューアルし、「さわやかパックしっとりまろやかホワイトロース」など4品を発売します。従来シリーズが持つ鮮度感はそのままに、いろいろなメニューにお使いいただけるよう味付けし、ラインアップを強化しました。
さわやかパックシリーズは、95年の発売以来順調に拡大し、いろいろなメニューに使える鮮度感のあるスライスパック商品として市場で大きなご支持をいただいてきました。今回のリニューアルでは(1)「鮮度感」:原形、切り落としのスライス包装。(2)「親近感」:わかりやすいネーミングで親しみやすさを訴求。(3)「メニュー提案性」:より多彩なメニューに活用できるシリーズ。(4)「バラエティー」:素材も味付けもさらにバラエティー豊かに。(5)「ふんわりうすぎり」の5つのコンセプトを強化しました。ラインアップの充実、デザインの変更で売上高は150億円を目指します。
【リニューアルの背景】
・
ハム・ソーセージはここ数年、品種、品質両面で普及品と高級品との二極化がすすみました。確かな品質とおいしさをそなえ、しかも値頃感のあるバリュー商品に対するお客様のニーズはますます高まっています。当社はこうしたニーズに応えるため、発売以来高い人気の「さわやかパック」シリーズをリニューアルしてラインアップを強化します。
【商品特徴】
・
さわやかパックシリーズのおいしさをそのままに、しっとり感、まろやか感をプラスしました。
・
いろいろなメニューにそのまま使える切り落としタイプ。
・
店頭での鮮度感、ボリューム感を演出する含気(窒素ガス)トレイパックを使用しました。
【商品名&内容量】
「さわやかパック しっとりまろやかホワイトロース」
「さわやかパック しっとりまろやかやわらかももハム」
「さわやかパック まろやかスパイスあらびきソーセージ」
「さわやかパック ピリッと粒胡椒スパイシービーフ」
110g
120g
120g
115g
【希望小売価格】
各320円
【発売日】
平成14年9月1日
【販売地区】
全 国
【売上見込み】
シリーズ4品合計 150億円(小売ベース)
一覧へ戻る