本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【全・日】サイト内検索
【全・日・PC】ヘッダリンク
English
お客様窓口
【全・日】公式サイトボタン
ホーム
お知らせ一覧
商品情報
ブランド
The GRAND アルトバイエルン
朝のフレッシュ
ラ・ピッツァ
ポークビッツ
チーズイン
ベルガヴルスト
旨包
ポールウインナーソーセージ
伊藤ハムのプラントベース
国産豚
穀物牛
カテゴリ
ハム・ベーコン
ソーセージ
調理品
チーズ
お肉
CM
国産牛肉のトレーサビリティ
レシピ紹介
レシピ一覧
飾り切りランド
知る・楽しむ
キャンペーン
お肉百科
家庭での食中毒予防について
商品ができるまで
商品開発
神戸市包括連携協定
包括連携協定
六甲山自然環境保全活動
KOBE PRパートナー・情報発信
商品情報
食育
防災
地域活性化支援
品質への取り組み
安全・安心への取り組み
企業情報
会社案内
会社の概要
沿革
グループ会社一覧
株主/投資家の皆様へ
電子公告
財務情報
決算説明資料
有価証券報告書
株主総会
IR関連リリース
お知らせ
採用情報
お客様窓口
お問い合わせフォーム
よくあるご質問
お客様の声を活かした改善事例
利用規定
個人情報保護方針
ウェブサイト プライバシーポリシー
個人情報の利用目的について
個人情報の第三者提供について
サイトマップ
SNS利用規約・行動指針
【全・日・SP】ヘッダリンク
English
伊藤ハム米久ホールディングス
ページタイトル
お知らせ一覧
ホーム
>
お知らせ一覧
お知らせ
2003/04/10
「朝のグルメファミリーソーセージ」新発売!
平成15年4月10日
野菜ブイヨンでおいしさアップ、ボリュームいっぱいのボロニアソーセージ!
「朝のグルメファミリーソーセージ」新発売!
伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、朝食をターゲットにしたボリュームのあるボロニアソーセージを新発売します。厚く切って焼いても、そのままでもおいしいボロニアソーセージです。「もっとおいしい朝食」をコンセプトに、野菜ブイヨンが入ってジューシーさとおいしさがアップした商品です。
ボロニアソーセージは、ソーセージ生産量が減少する中で101.8%と伸びています。また、ボロニアソーセージ(一本物)は朝食での出現回数が最も多く、続いて夕食、お弁当の順番。この食シーンにぴったりの、おいしさを重視した商品として開発しました。
【商品特徴】
(1)
野菜ブイヨンが入っておいしさUP。
(2)
焼いて温めても、冷めても、そのままでも美味しく召し上がれます。
【商品名】
「朝のグルメファミリー ボロニアソーセージ」
【内容量】
430g
【希望小売価格】
420円
【発売時期】
平成15年4月15日
【販売地区】
全 国
【販売目標】
6億円(小売ベース)
一覧へ戻る