本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【全・日】サイト内検索
【全・日・PC】ヘッダリンク
English
お客様窓口
【全・日】公式サイトボタン
ホーム
お知らせ一覧
商品情報
ブランド
The GRAND アルトバイエルン
朝のフレッシュ
ラ・ピッツァ
ポークビッツ
チーズイン
ベルガヴルスト
旨包
ポールウインナーソーセージ
伊藤ハムのプラントベース
国産豚
穀物牛
カテゴリ
ハム・ベーコン
ソーセージ
調理品
チーズ
お肉
CM
国産牛肉のトレーサビリティ
レシピ紹介
レシピ一覧
飾り切りランド
知る・楽しむ
キャンペーン
お肉百科
家庭での食中毒予防について
商品ができるまで
商品開発
神戸市包括連携協定
包括連携協定
六甲山自然環境保全活動
KOBE PRパートナー・情報発信
商品情報
食育
防災
地域活性化支援
品質への取り組み
安全・安心への取り組み
企業情報
会社案内
会社の概要
沿革
グループ会社一覧
株主/投資家の皆様へ
電子公告
財務情報
決算説明資料
有価証券報告書
株主総会
IR関連リリース
お知らせ
採用情報
お客様窓口
お問い合わせフォーム
よくあるご質問
お客様の声を活かした改善事例
利用規定
個人情報保護方針
ウェブサイト プライバシーポリシー
個人情報の利用目的について
個人情報の第三者提供について
サイトマップ
SNS利用規約・行動指針
【全・日・SP】ヘッダリンク
English
伊藤ハム米久ホールディングス
ページタイトル
お知らせ一覧
ホーム
>
お知らせ一覧
お知らせ
2004/06/11
あふれる笑顔キャンペーンのお知らせ
「ポールウインナー」誕生70周年記念
あふれる笑顔キャンペーンのお知らせ
伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、ロングセラー商品の「ポールウインナー」の誕生70周年を記念し、業界で初めてインターネットのみを利用してキャンペーンに応募できる「あふれる笑顔キャンペーン」を6月18日より実施します。
このキャンペーンは、インターネットに接続可能なパソコンまたは携帯電話により、専用WEBサイト(http://70pole.wde.jp)にアクセスすることで応募できます。そして、商品に印字されたIDナンバーを入力することでゲームにチャレンジし、当選すれば景品を発送するというインスタントウィン形式になっています。当選者数は2千名で、当選者には5千円相当の景品をプレゼントします。
「ポールウインナー」は昭和9年、創業社長の伊藤傳三が熟成技術、加熱技術など駆使して完成させたスティック状のウインナソーセージです。衛生的なセロハンフィルムに1本ずつ包装された、当時としては画期的な形態のソーセージです。加熱しなくてもおいしく食べられるので、おやつにあるいはおつまみにも手軽にご利用いただけます。当社発展の礎となった商品であり、発売以来70年愛されているロングセラー商品として世代を超えた多くのお客様に支持されています。なお、「ポールウインナー」は日本食糧新聞社制定の食品ヒット大賞で平成15年度(第22回)「ロングセラー大賞」を受賞しました。
【対象商品】
「ロイヤルポールウインナー10本入り」
【キャンペーン名】
「あふれる笑顔キャンペーン」
【キャンペーン期間】
平成16年6月18日(金)~8月31日(火)
【当選者数】
2千名
【キャンペーン景品】
5千円相当の下記7種類の景品からお好きな1点を選択可能
「伊藤ハム 道場六三郎ローストビーフセット」
「大龍 中華宴席セット」
「クイーンアリス アリスのスウィートBOX」
「赤とんぼの五つ星コシヒカリ(白米)」
「ルカジョバンニ エクストラ・バージン・オリーブオイル750ml」
「壱人壱銘茶 2本詰合せ(各120g)」
「昆布じめ たらこ木箱入り(300g)」
一覧へ戻る