本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【全・日】サイト内検索
【全・日・PC】ヘッダリンク
English
お客様窓口
【全・日】公式サイトボタン
ホーム
お知らせ一覧
商品情報
ブランド
The GRAND アルトバイエルン
朝のフレッシュ
ラ・ピッツァ
ポークビッツ
チーズイン
ベルガヴルスト
旨包
ポールウインナーソーセージ
伊藤ハムのプラントベース
国産豚
穀物牛
カテゴリ
ハム・ベーコン
ソーセージ
調理品
チーズ
お肉
CM
国産牛肉のトレーサビリティ
レシピ紹介
レシピ一覧
飾り切りランド
知る・楽しむ
キャンペーン
お肉百科
家庭での食中毒予防について
商品ができるまで
商品開発
神戸市包括連携協定
包括連携協定
六甲山自然環境保全活動
KOBE PRパートナー・情報発信
商品情報
食育
防災
地域活性化支援
品質への取り組み
安全・安心への取り組み
企業情報
会社案内
会社の概要
沿革
グループ会社一覧
株主/投資家の皆様へ
電子公告
財務情報
決算説明資料
有価証券報告書
株主総会
IR関連リリース
お知らせ
採用情報
お客様窓口
お問い合わせフォーム
よくあるご質問
お客様の声を活かした改善事例
利用規定
個人情報保護方針
ウェブサイト プライバシーポリシー
個人情報の利用目的について
個人情報の第三者提供について
サイトマップ
SNS利用規約・行動指針
【全・日・SP】ヘッダリンク
English
伊藤ハム米久ホールディングス
ページタイトル
お知らせ一覧
ホーム
>
お知らせ一覧
お知らせ
2005/08/26
商品
さめてもおいしい!「マジ旨あらびき」新発売!!
「皮なし」と「あらびき」の良さを合わせた新しいおいしさ
さめてもおいしい!「マジ旨あらびき」新発売!!
伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、「皮なしウインナー」と「あらびきウインナー」の良さを合わせた新商品「マジ旨あらびき」を発売します。
「マジ旨あらびき」は、皮なしウインナーの良い点である“さめても皮が硬くならない”“食べたときに皮が口に残らない”“小さなお子様が食べやすい”特徴と、あらびきウインナーの良い点である“食べたときに歯ごたえがある”特徴を合わせました。
また、皮なしウインナーがお弁当に一番よく使われていることから、「マジ旨あらびき」は“さめてもおいしい”にこだわって仕上げました。
商品の特徴
・
冷めても皮が硬くならず、お子様にも食べやすい皮なしタイプです。
・
食べたときに歯ごたえのあるあらびき仕上げです。
・
軟らかいベースにあらびき肉を混ぜ、“さめてもおいしい”にこだわりました。
商品名&内容量
「マジ旨あらびき・140g2B」
140g(標準15本入り)×2B
「マジ旨あらびき・270g」
270g(標準30本入り)
希望小売価格
「マジ旨あらびき・140g2B」
430円(税込み)
「マジ旨あらびき・270g」
390円(税込み)
発売時期
平成17年9月1日
販売地区
全国
販売目標
28億円(売価ベース/年間/シリーズ計)
(本件に関するお問い合わせ先)
商品政策ディビジョン
商品企画担当 藤井、北垣
TEL 0798-64-8621 (8/29より03-5723-6885)
FAX 0798-65-5286 (8/29より03-5723-2090)
一覧へ戻る