本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【全・日】サイト内検索
【全・日・PC】ヘッダリンク
English
お客様窓口
【全・日】公式サイトボタン
ホーム
お知らせ一覧
商品情報
ブランド
The GRAND アルトバイエルン
朝のフレッシュ
ラ・ピッツァ
ポークビッツ
チーズイン
ベルガヴルスト
旨包
ポールウインナーソーセージ
伊藤ハムのプラントベース
国産豚
穀物牛
カテゴリ
ハム・ベーコン
ソーセージ
調理品
チーズ
お肉
CM
国産牛肉のトレーサビリティ
レシピ紹介
レシピ一覧
飾り切りランド
知る・楽しむ
キャンペーン
お肉百科
家庭での食中毒予防について
商品ができるまで
商品開発
神戸市包括連携協定
包括連携協定
六甲山自然環境保全活動
KOBE PRパートナー・情報発信
商品情報
食育
防災
地域活性化支援
品質への取り組み
安全・安心への取り組み
企業情報
会社案内
会社の概要
沿革
グループ会社一覧
株主/投資家の皆様へ
電子公告
財務情報
決算説明資料
有価証券報告書
株主総会
IR関連リリース
お知らせ
採用情報
お客様窓口
お問い合わせフォーム
よくあるご質問
お客様の声を活かした改善事例
利用規定
個人情報保護方針
ウェブサイト プライバシーポリシー
個人情報の利用目的について
個人情報の第三者提供について
サイトマップ
SNS利用規約・行動指針
【全・日・SP】ヘッダリンク
English
伊藤ハム米久ホールディングス
ページタイトル
お知らせ一覧
ホーム
>
お知らせ一覧
お知らせ
2006/02/28
「チキンナゲット」リニューアル!
キャノーラ油使用でサクッとサラッと!
「チキンナゲット」リニューアル!
伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、チキン惣菜の主力商品であるチキンナゲットの揚げ油にキャノーラ油を使用し、市場の拡大を目指します。
チキン加工品市場は近年減少傾向にあり、その中で「チキンナゲット」は市場の伸びは多少出てきたものの、価格競争が目立つ市場になってきました。
そこで、商品の品質を再度検討し、「チキンナゲットは油っこい」というお客様のマイナスイメージを、ヘルシー感のあるキャノーラ油を使用することで和らげ、市場の拡大を図ります。
商品特徴
油っこくない、さっぱりしていると健康志向の高いお客様から高評価を頂いているキャノーラ油を揚げ油に使用し、サクッと感とサラッと感を出しました。
商品名&
内容量
・チキンナゲット 200g+バーベキューソース10g、マスタードソース10g
・チキンナゲット 300g
希望小売価格
(税込み)
・「チキンナゲット 200g」 320円
・「チキンナゲット 300g」 430円
発売地区
全国
発売時期
平成18年3月10日
初年度売上目標
150億円/シリーズ計
(本件に関するお問い合わせ先)
商品政策本部 商品企画担当
押野、中崎
Tel.03‐5723‐6885
Fax.03‐5723‐2090
一覧へ戻る