ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2014/12/24
お知らせ
「ハム係長の商品開発部」最終試食会実施!!

お客様と“ハム係長”が一緒に商品を作る

「ハム係長の商品開発部」最終試食会実施!!

伊藤ハム株式会社は、12月23日(火・祝)にお客様と一緒に商品を開発するコミュニティサイト共創企画「ハム係長の商品開発部」で開発中の「ハム係長の幸せウインナー」を試食体験していただく第3回試食会を、当社東京事務所(東京都目黒区三田1-6-21)にて実施しました。

 最終回となる今回は、過去2回の試食会にご参加いただいた「ハム係長の商品開発部」に登録された13名の“開発部員”のお客様に、3種類のフレーバーに関するご感想やご意見をお伺いしました。
 また「ハム係長の幸せウインナー」をおいしくお召し上がりいただくための調理方法のご説明や、パッケージデザインについて議論を進めたほか、「ハム係長の商品開発部」に対するご意見やご感想についても皆さまでディスカッションしていただき、試食会を終了しました。

 今後は、この「ハム係長の幸せウインナー」のパッケージデザインを「ハム係長の商品開発部」コミュニケーションサイトに登録されたお客様とともに検討し、最終的にインターネット専売商品として2015年2月下旬に発売を予定しております。
 なお、「ハム係長の幸せウインナー」は、3種類のフレーバーを順次月ごとに発売する予定で開発を進めております。


ハム係長「商品開発部」サイト  https://ham.cocosq.jp/


<3種類のフレーバー>
○ハードスモーク
ハードスモークは、粗めのミンチ肉を太めの羊腸に詰め、強めのスモークをかけたダイナミックでしかもお肉を感じさせる味わいに仕上げたウインナーソーセージです。

○黒胡椒&ガーリック
噛んだ瞬間に、黒胡椒とガーリックのコントラストが口いっぱいに広がる、大人の至福な時間に思い切り楽しめるウインナーソーセージです。

○エルブ・ド・プロヴァンス
ローズマリー・バジル・マジュラム・オレガノ・パセリなどをミックスし、豊かで、味わい深く、上質感漂う香りが楽しめるのが特長のウインナーソーセージです。

■お客様からのお問い合わせ先
お客様相談室
フリーダイヤル.0120-01-1186
(日曜日を除く 9:00~17:00)

■本件に関するお問い合わせ先
広報室 細見、綿貫
Tel.0798-66-1231 Fax.0798-66-8611