ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2008/08/25
「旨焼(うまやき)もも焼豚」を新発売!

有機丸大豆を使用したしょうゆで味付けし、こんがりと焼き上げました!

「旨焼(うまやき)もも焼豚」を新発売!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、しっとりおいしい豚もも肉を原料とした焼豚ブロック「旨焼もも焼豚」を新発売します。

 「旨焼もも焼豚」は、有機丸大豆を使用したしょうゆでほどよく味付けした豚もも肉を、こんがりと焼き上げています。スライスしてそのままおつまみや麺類のトッピングに、また、お好みのサイズにカットして炒め物の具材に、と幅広くご利用いただけます。
さらに、焼豚のブロックタイプの商品に多く用いられるネット(ゴム糸等)を使用せず、お客様の使い勝手やごみの削減を考慮しています。


【商品特徴】
・有機丸大豆を使用したしょうゆでほどよく味付けした豚もも肉をこんがりと焼き上げています。
・スライスしてそのままおつまみや麺類のトッピングに、またAお好みのサイズにカットして炒め物の具材に、と幅広くご利用いただけます。
・焼豚のブロックタイプの商品に多く用いられるネット(ゴム糸等)を使用せず、お客様の使い勝手やごみの削減を考慮しています。

【商品名&内容量】  旨焼(うまやき)もも焼豚     185g

【希望小売価格】  430円(税込み)

【発売地区】  全国

【発売時期】  平成20年9月1日

【初年度売上目標】  7億円/売価ベース

イメージ

(本件に関するお問い合わせ先)
広報室 松崎、原
Tel.0798-66-1231 Fax.0798-67-8672