ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2017/03/08
お知らせ
~発売20周年「朝のフレッシュ」シリーズ新CM放映~往年の名曲とともに、いとうあさこさんが登場!フレッシュをアピール!

~発売20周年「朝のフレッシュ」シリーズ新CM放映~
往年の名曲とともに、いとうあさこさんが登場!
フレッシュをアピール!

伊藤ハム株式会社は、「朝のフレッシュ」シリーズの新CMを、2017年3月17日より全国で放映いたします。

 「朝のフレッシュ」は、20年にわたりお客様からご愛顧いただいているロングセラー商品です。手軽に使い切れる小分け連パックで、使うときにはいつもフレッシュな風味をお楽しみいただけます。
 今回の新CMでは、忙しい朝の食卓に笑顔を届けたいという思いから、新CMキャラクターにタレントとして幅広く活躍中のいとうあさこさんを起用し、「朝のフレッシュ」シリーズの魅力について表現していただきました。

【C M 内容】
CMソングは1980年代のヒット曲「夏の扉」を使用し、歌詞の「フレッシュ♪フレッシュ♪フレッシュ♪」と「朝のフレッシュ」という商品名を結びつけ、軽快な音楽に合わせて、いとうあさこさんが商品特長であるフレッシュさ、使いやすさ、おいしさを表現します。さらに、テレビCM放映と同時にスタートする「朝ハムで笑顔の食卓」キャンペーンも訴求していきます。

【放映エリア】 全国
【 放映期間 】 2017年3月17日(金)~2017年3月26日(日)
【商 品 名】 朝のフレッシュ
(ロースハム、ハーフベーコン、しっとりボンレスハム、生ハムロース)
【 商品特長 】 手軽に使い切れる小分け連パックで、使うときにはいつもフレッシュな風味をお楽しみいただける商品です。また、簡単に開封できるように開け口部分をエンボス加工した“クリアオープン”を採用しており、忙しい朝の食卓をサポートいたします。
 
【キャンペーン】 朝のフレッシュシリーズを対象とした「朝ハムで笑顔のキャンペーン」も実施中です。
朝のフレッシュシリーズに付いている応募券を必要枚数分集めて応募すると、応募者全員に「全国共通たまごギフト券」や抽選で「ル・クルーゼ 朝食キッチンセット」が当たります。

【いとうあさこさんプロフィール】
1997年≪ネギねこ調査隊≫を結成。2001年NTV「進ぬ!電波少年」の企画“電波少年的15少女漂流記”に参加。2003年にコンビ解散後、ピンとして≪いとうあさこ≫で活動。NTV「エンタの神様」ではウクレレを弾きながらの自虐的な漫談。フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、80年代のアイドルの細かすぎて伝わらないモノマネ。フジテレビ『爆笑レッドカーペット』では、南ちゃんのコスプレで自虐ネタを披露。R-1ぐらんぷり2010では、初の決勝進出を果たす!!ブスカワイイキャラクターでテレビ・ラジオで活躍中。




本リリースに関するお問い合わせ先    伊藤ハム米久ホールディングス株式会社      
CSR部広報室 高武、眞島
Tel: 03-5723-6889  Fax: 03-5723-2091
商品に関するお客様のお問い合わせ 伊藤ハム株式会社 お客様相談室
フリーダイヤル: 0120-01-1186