ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2002/08/29
いつも新鮮「朝のフレッシュ皮なしウインナー65g×3」新発売


人気の使いきりタイプ「朝のフレッシュ」シリーズに
いつも新鮮「朝のフレッシュ皮なしウインナー65g×3」新発売

商品画像
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤研一)は、少量使いきりパックで人気の「朝のフレッシュ」シリーズに、「朝のフレッシュ 皮なしウインナー65g×3」を新発売しました。豚肉だけを原料肉に使用した皮なしポークウインナです。少量使いきりパックで、使うときはいつも新鮮な風味を楽しんでいただけます。

 朝の食卓をターゲットにした「朝のフレッシュ」シリーズは、1回使いきりのコンセプトがお客様に評価され、スライスハムの市場では使いきりパック№1のご支持をいただいています。このたびそのコンセプトをウインナのピロー袋でも展開し、少量使い切りパックの3連シール形態で、使うときはいつも新鮮な風味を味わえるようにしました。

 もちろんこの3連シールは当社の特許(PAT.第2947349号)である「ギザギザカット」入りで、どこからでも簡単に切れる便利なパックになっています。
【商品特徴】
豚肉だけを原料肉に使用した皮なしポークウインナです。
少量使いきりパックで、使うときはいつも新鮮な風味を楽しんでいただけます。

【内容量】
195g(65g×3)
【希望小売価格】 320円
【発売日】
平成14年9月1日
【販売地区】
全 国
【売上見込み】 8億円(シリーズ5品:小売ベース)