ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2002/12/10
選べる楽しさが広がる「巨匠の彩」シリーズに 3品追加

 


料理界の巨匠の味が家庭で楽しめる!
選べる楽しさが広がる「巨匠の彩」シリーズに
3品追加

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、身近な食材を加えるだけで巨匠の味が楽しめる簡便料理品「巨匠の彩」シリーズに、「豚大根の厚揚げ煮」など新たに3品を追加発売します。「巨匠の彩」シリーズは和・洋・中各料理界の巨匠にメニュー監修を依頼し、家庭で手軽に巨匠の味が楽しめる商品として11月より発売。3品の投入で選べる楽しさをさらに広げました。

[巨匠の味を充実!さらに選べる楽しさを]
追加アイテムは、『道場六三郎氏』監修の和のメニュー「豚大根の厚揚げ煮」と『鄭恵淋氏』監修の中華メニュー「牛肉のオイスターソース炒め」、「広東風焼きうどん」の3品です。既存の15アイテムとあわせ、全18アイテムのバラエティにより、生活者に「選べる楽しさ」がある売場作りの提案を進めます。


【商品特徴】 豚大根の厚揚げ煮」は、ご家庭で厚揚げを加えて調理するだけで、たれの旨味を吸い込んだ大根や豚肉の美味しさと石臼一番搾りごま油の風味が楽しめます。 「牛肉のオイスターソース炒め」は白ねぎとキヌサヤを加え、「広東風焼きうどん」はキャベツとチンゲン菜を加えて調理するだけで、特製の金華上湯とオイスターソースの旨味によりお肉と野菜を美味しくお召し上がりいただけます。
【商品名&内容量】 「豚大根の厚揚げ煮(道場六三郎監修)」
275g
「牛肉のオイスターソース炒め(鄭 恵淋監修)」
260g
「広東風焼きうどん(鄭 恵淋監修)」 620g
【希望小売価格】

各430円

【発売時期】
2002年12月14日
【販売地区】 全 国
【販売目標】 80億円・年間(売価ベース・シリーズ18品)