伊藤ハム 2003年春のワクワクBIGプレゼント
のお知らせ
ハイビジョンプラズマWOOO(42V型)が20名様にあたる
伊藤ハム 2003年春のワクワクBIGプレゼント
のお知らせ
|
春の需要期を迎え、弊社のメーンターゲットの主婦層を対象に、「伊藤ハム 2003年春のワクワクBIGプレゼント」を実施します。期間は、平成15年3月28日(金)~5月22日(木)までの8週間。「魅力と価値ある」景品を取り揃え今年も人気のクローズド懸賞とインパクトのあるオープン懸賞のダブルキャンペーンを展開します。お蔭様で発売5周年を迎える熟成ウインナーのトップブランド『アルトバイエルン』のおいしさをさらに強くPRするとともに、ベーシック商品群の拡販を図ります。キャンペーンをサポートするTVスポットをはじめ、新聞・雑誌広告等の強力なメディアミックスを展開。また、認知効果抜群の店頭販促ツールで売りの現場を力強くバックアップします。
オープン懸賞のテーマは「家族で楽しんで"笑顔"」。発売5年目を迎え売上好調の「アルトバイエルン」のクイズに答えて、日立ハイビジョンプラズマWOOO(42V型)を20名様にプレゼントします。
クローズド懸賞のテーマは「美味しく食べて"笑顔"」。「アルトバイエルン」のほか、対象商品の応募券4点と2点でプレゼント。「霜降り和牛」に「とれたてフルーツ」を強力ラインアップ、おいしさが広がります。さらに、Wチャンスとして、はずれた方の中から「伊藤ハムギフト券」をプレゼントします。
キャンペーンをサポートするTVスポットをはじめ、新聞・雑誌広告等のメディアミックスを展開。また、認知効果抜群の店頭販促ツールで売りの現場を力強くバックアップします。 |
【キャンペーンテーマ】 |
「あふれる笑顔」 |
【キャンペーン期間】
|
平成15年3月28日(金)~5月22日(木) |
【オープン懸賞】
|
「日立ハイビジョンプラズマWOOO(42V型)」 |
(20名様) |
【クローズド懸賞】
|
(総計10000名様) |
<4点応募:霜降り和牛すき焼き用(約700g)
または静岡産マスクメロン1玉と山梨産桃・白鳳6玉> |
|
(3000名様) |
<2点応募:霜降り和牛焼肉用(約500g)
または山形産さくらんぼ・佐藤錦(約500g)> |
|
(3000名様) |
<Wチャンス賞として伊藤ハムギフト券(1000円分)> |
|
(4000名様) |
【広告宣伝】 |
アルトバイエルン(春のキャンペーン篇)
・TVCM(スポット、提供番組)
・新聞広告(主要日刊紙)
・雑誌広告(主要女性誌)
|
|