ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2003/02/27
伊藤ハム 2003年春のワクワクBIGプレゼント のお知らせ


ハイビジョンプラズマWOOO(42V型)が20名様にあたる
伊藤ハム 2003年春のワクワクBIGプレゼント
のお知らせ

 春の需要期を迎え、弊社のメーンターゲットの主婦層を対象に、「伊藤ハム 2003年春のワクワクBIGプレゼント」を実施します。期間は、平成15年3月28日(金)~5月22日(木)までの8週間。「魅力と価値ある」景品を取り揃え今年も人気のクローズド懸賞とインパクトのあるオープン懸賞のダブルキャンペーンを展開します。お蔭様で発売5周年を迎える熟成ウインナーのトップブランド『アルトバイエルン』のおいしさをさらに強くPRするとともに、ベーシック商品群の拡販を図ります。キャンペーンをサポートするTVスポットをはじめ、新聞・雑誌広告等の強力なメディアミックスを展開。また、認知効果抜群の店頭販促ツールで売りの現場を力強くバックアップします。

 オープン懸賞のテーマは「家族で楽しんで"笑顔"」。発売5年目を迎え売上好調の「アルトバイエルン」のクイズに答えて、日立ハイビジョンプラズマWOOO(42V型)を20名様にプレゼントします。

 クローズド懸賞のテーマは「美味しく食べて"笑顔"」。「アルトバイエルン」のほか、対象商品の応募券4点と2点でプレゼント。「霜降り和牛」に「とれたてフルーツ」を強力ラインアップ、おいしさが広がります。さらに、Wチャンスとして、はずれた方の中から「伊藤ハムギフト券」をプレゼントします。

 キャンペーンをサポートするTVスポットをはじめ、新聞・雑誌広告等のメディアミックスを展開。また、認知効果抜群の店頭販促ツールで売りの現場を力強くバックアップします。

【キャンペーンテーマ】 「あふれる笑顔」
【キャンペーン期間】
平成15年3月28日(金)~5月22日(木)
【オープン懸賞】
「日立ハイビジョンプラズマWOOO(42V型)」 (20名様)
【クローズド懸賞】
(総計10000名様)
<4点応募:霜降り和牛すき焼き用(約700g) または静岡産マスクメロン1玉と山梨産桃・白鳳6玉>
  (3000名様)
<2点応募:霜降り和牛焼肉用(約500g) または山形産さくらんぼ・佐藤錦(約500g)>
  (3000名様)
<Wチャンス賞として伊藤ハムギフト券(1000円分)>
  (4000名様)
【広告宣伝】 アルトバイエルン(春のキャンペーン篇)
・TVCM(スポット、提供番組)
・新聞広告(主要日刊紙)
・雑誌広告(主要女性誌)