ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2003/04/28
「ラップス フランク&エッグチーズ」など シリーズ2品新発売

 


具材がおいしい!生地が違う!包みピザ
「ラップス フランク&エッグチーズ」など
シリーズ2品新発売

 
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)はピザ生地にたっぷりの具材を包み込んだ、人気の「ラップス」シリーズに「フランク&エッグチーズ」「フランク&メキシカンソース」の2品を全国で発売します。ラップスは電子レンジで温めるだけの簡単調理のワンハンドスナックです。しっとりとした味わいの生地と、ボリュームのあるフランク、若者に人気のフィリングを採用し、さらにおいしさをパワーアップしました。朝、昼、おやつや夜食としてさまざまなシーンにお使いいただけます。

 「フランク&エッグチーズ」は若者に人気のマヨネーズを使ったタマゴサラダをフィリングに使い、「フランク&メキシカンソース」は、ピリッと胡椒の効いたトマトソースフィリングを使用しています。
商品写真 商品写真
【発売の背景】 ピザの市場規模は99年度2,091億円で、01年度2,040億円とほぼ横ばい傾向。成熟化したピザ市場に差別化できる商品の投入をはかります。
【商品特徴】
ピザ生地のしっとり感を強くし、口溶けのよい食べやすさを訴求しました。
フィリング、フランクフルトのボリュームを増やす事で、より食べ応えのある商品にしました。
フィリングにチーズをプラスし、食べやすいまろやかな味付けに仕上げました。
【商品名&内容量&
 希望小売価格】
「ラップス フランク&エッグチーズ」 各110g 各200円
「ラップス フランク&メキシカンソース」
【発売時期】 平成15年5月1日
【販売地区】 全 国
【販売目標】 年間2億円(小売ベース)