ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2003/12/11
おせち商品「黒豚ロースハム」など3品 新発売

 


家族が集う年末年始にぴったり
おせち商品「黒豚ロースハム」など3品 新発売

伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、純粋バークシャー種の黒豚のみを原料肉に使用して仕上げた、「黒豚ロースハム」「黒豚焼豚」「黒豚ポークヴルスト」のおせち用商品3品を、12月13日より全国の量販店で新発売します。年末年始は1年で最も家族が集る時期です。ホームパーティ需要が高まるこのシーズンの限定商品として、原料にこだわった「黒豚」シリーズを発売します。おせち料理の一品やお酒のおつまみとしてご利用いただける、素材のもち味を生かしたこだわりの逸品です。

商品写真
【発売の背景】
消費の二極化が進み、手の届く贅沢を求めるお客様は増えています。
年末年始のおせち商品は、ちょっと贅沢でも上質な味を求める傾向にあります。
原料へのこだわり、グレードの高さなど、こだわりを求めるご家庭に、ワンランク上のおせち商品をご提案します。
【商品特徴】
純粋バークシャー種の黒豚のみを原料肉に使用して仕上げた逸品。
黒豚は、一般の豚肉に比べて旨み成分のアミノ酸などが豊富に含まれています。
おせちに使えるロースハム、焼豚、ソーセージの3品を発売します。
【品名、内容量、希望小売価格】
「黒豚ロースハム」
「黒豚焼豚」
「黒豚ポークヴルスト」
400g
300g
200g  

2,000円
1,000円
  520円
【発売時期】 平成15年12月13日(3品とも)
【販売地区】 全 国
【販売目標】 1億円(期間中3品合計、小売ベース)