ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2005/09/27
商品
「キッチンデリ グラタン」シリーズ新発売!!

大好評「キッチンデリ」シリーズに新たな商品が仲間入り!
「キッチンデリ グラタン」シリーズ新発売!!
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、秋冬のおしゃれなメニューとして定着した個食用「キッチンデリ」シリーズに、手軽に、おいしくグラタンが味わえる「キッチンデリ グラタン」シリーズを新発売いたします。電子レンジで温めるだけで、手軽にちょっと食べたいときのプチサイズの「キッチンデリ グラタン」シリーズは、食卓をちょっとおしゃれにし、「ハレの日」だけでなく、朝食や間食にもピッタリです。
 「キッチンデリ グラタン」は今までのグラタンにはない、具材の大きさやソースのクリーミーなおいしさにこだわり、チーズの焼き色をつけることで見た目のおいしさも追求しました。また、食卓のおかずの一品としてテーブルに置きたくなる、今までにない白基調のおしゃれなデザイン入り紙容器に入れています。電子レンジで温めるだけの手軽さも特徴です。
 グラタンは主婦の昼食で食べられることが多く、「キッチンデリ グラタン」はその主婦を含めた女性から見てもおしゃれで、いつもと違う楽しさ、おいしさをお届けします。プチサイズの2個入りで、今年度は6億円の売上を目指しています。

商品特徴
電子レンジで温めるだけの手軽さでおいしい、チルドならではのグラタンが味わえます。
1個が135gというプチサイズだから朝食や昼食や間食などいろんな食事機会で楽しめます。
紙容器を使用し、ごみや環境にも配慮しました。
商品名&
内容量
「キッチンデリ ころころチキンのマカロニグラタン 2個入り」 135g×2
「キッチンデリ ほくじゃがとベーコンのポテトグラタン 2個入り」 135g×2
希望小売価格 430円(税込み)
発売時期 平成17年10月1日
発売地区 全国
販売目標 6億円/シリーズ計


(本件に関するお問い合わせ先)
商品政策ディビジョン 商品企画担当
植本、高須
Tel.03‐5723‐6885
Fax.03‐5723‐2090