ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2006/08/09
「旨か丼(うまかどん)」シリーズ新発売!

お肉と、アツアツご飯に染み込むタレがおいしい!
「旨か丼(うまかどん)」シリーズ新発売!
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、ご家庭で温めてアツアツのご飯にかけるだけで、簡単においしく丼が楽しめる「旨か丼 牛丼の具」、「旨か丼 豚しょうが丼の具」、「旨か丼 カレー丼の具」の3品を新発売します。

 少子高齢化、核家族化が進む中、食シーンやニーズの多様化に対応した「旨か丼」シリーズは、食肉メーカーならではのおいしいお肉と、こだわりのタレが決め手の商品となっており、子供から大人まで幅広い世代に人気のメニューをラインナップしています。
 また、常温保存が可能なレトルトタイプとなっていますので、保存にも便利です。


商品特徴
・「旨か丼 牛丼の具」 かつおだしとしょうゆで柔らかく煮込み、あっさりとした味に仕上げています。
・「旨か丼 豚しょうが丼の具」 風味豊かなしょうがの細切りを入れ、隠し味の大根おろしでまろやかな味に仕上げています。
・「旨か丼 カレー丼の具」 30種類以上のスパイスをブレンドし、しょうゆを隠し味に利かせた和風カレー。丼だけでなく、うどんにもぴったりです。
商品名&
内容量
・「旨か丼 牛丼の具」   135g×2
・「旨か丼 豚しょうが丼の具」   125g×2
・「旨か丼 カレー丼の具」   160g×2
希望小売価格
(税込み)
430円
発売地区 全国
発売時期 平成18年8月28日
初年度売上目標 8億円/シリーズ計


(本件に関するお問い合わせ先)
広報・IRデパートメント広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672