ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2007/08/24
「野菜をおいしく」シリーズ3品を新発売!

~野菜を毎日の食事から~
「野菜をおいしく」シリーズ3品を新発売!
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、より多くの野菜を、よりおいしく食べていただくことをコンセプトに発売している「野菜をおいしく」シリーズに、「野菜をおいしく きのこと牛肉のXO醤炒め」「野菜をおいしく きのこと鶏肉の甘辛炒め」「野菜をおいしく 白菜と鶏肉のカレークリーム煮」3品を新発売します。

 「野菜をおいしく」シリーズは、「野菜不足を感じている」または、「普段の食事から野菜をもっと食べたい」というお客様に、 “旬の野菜”を1~2品加えるだけで、手軽におかずの1品が出来上がる簡便料理品です。今回発売する3品は、きのこ、白菜等、秋冬が旬の野菜を加えるだけで、おいしく召し上がっていただけるメニューとなっています。さらに、パッケージ表面には、従来の調理後の総カロリー(2~3人前)に加え、1人前の目安となるカロリーも併記し、また、アレルゲンを表記するなど、お客様が求められる情報を、より分かりやすく提供しています。
 「野菜をおいしく」シリーズは、季節に応じた野菜を使用するメニューを3ヶ月から半年の期間で発売し、通年アイテム2品を含む、全8アイテムで展開しています。
商品特徴 「野菜をおいしく きのこと牛肉のXO醤炒め」
海鮮のうま味の詰まったXO醤ソースが決め手です。
「野菜をおいしく きのこと鶏肉の甘辛炒め」
トウガラシの辛味とゴマの風味がアクセントとなり、きのこと根菜の味を引き立てます。
「野菜をおいしく 白菜と鶏肉のカレークリーム煮」
ベーコンのうま味に引き立てられたカレー風味のクリームが、白菜と良く合います。
商品名&内容量
「野菜をおいしく きのこと牛肉のXO醤炒め」 210g
「野菜をおいしく きのこと鶏肉の甘辛炒め」 245g
「野菜をおいしく 白菜と鶏肉のカレークリーム煮」  245g
希望小売価格 430円(税込み)
発売地区 全国
発売時期 平成19年9月1日
初年度売上目標 10億円/売価ベース/シリーズ8品計


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672