ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2007/08/29
「キッチンデリ シチューパイ」シリーズ2品を新発売!

サクッとしたパイ生地と食べ応えのある具材にこだわりました!
「キッチンデリ シチューパイ」シリーズ2品を新発売!
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、電子レンジで簡単に調理ができる「キッチンデリ シチューパイ」シリーズから、「キッチンデリ きのこのミネストローネパイ」と「キッチンデリ 海老と蟹のポタージュパイ」の2品を新発売。また、定番の「キッチンデリ ビーフシチューパイ」と「キッチンデリ 若鶏のクリームシチューパイ」の2品をリニューアルし、全4品で秋冬の市場活性化を図ります。

 秋冬の定番商品としてご好評をいただいている「キッチンデリ シチューパイ」シリーズの今年のキーワードは、“こだわり”。具材の大きさや多さにこだわった、食べ応えのあるシチューパイにするとともに、シチューパイの最大の魅力であるパイのサクッとした食感を出すために、パイ生地の層を従来より多くし、おいしく召し上がっていただけるように仕上げています。また、容器を従来のホワイトからピンクベージュにリニューアルし、ラベルデザインをシンプルで高級感のあるデザインに変更することで、より魅力ある商品にしています。

商品名&商品特徴
「キッチンデリ きのこのミネストローネパイ」
シメジとエリンギの食感が楽しい具だくさんのミネストローネです。
「キッチンデリ 海老と蟹のポタージュパイ」
隠し味に白ワインを使用し、複数の魚介エキスで仕上げた、香り高いシーフードポタージュです。
「キッチンデリ ビーフシチューパイ」(リニューアル)
トロトロに煮込んだ牛肉と大きなジャガイモが入った本格的なビーフシチューです。
「キッチンデリ 若鶏のクリームシチューパイ」(リニューアル)
大きな鶏肉が入った、見た目もきれいな具だくさんのクリームシチューです。
内容量 各130g
希望小売価格 各320円(税込み)
発売地区 全国
発売時期 平成19年9月10日
初年度売上目標 10億円/売価ベース/シリーズ4品計


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672