ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2007/09/06
「とんちゃん ガツ旨黒胡椒炒め」新発売!

野菜をおいしく、バランスよく!
「とんちゃん ガツ旨黒胡椒炒め」新発売!
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、野菜と一緒に炒めておいしい「とんちゃん」調理品シリーズにおいて「とんちゃん ガツ旨黒胡椒炒め」を新発売します。

 今春に“とんちゃん”ブランドを付与して発売した、豚肉の内臓調理品シリーズ「とんちゃん もつ春雨炒め」「とんちゃん レバニラ炒め」が好評を得ています。そこで、新しい食感が味わえる豚の胃袋“ガツ”を原料とした「とんちゃん ガツ旨黒胡椒炒め」を発売し、シリーズアイテムの充実を図ります。

 「とんちゃん ガツ旨黒胡椒炒め」は、こりこりした食感が魅力の、豚の胃袋“ガツ”と春雨の炒め物です。粗挽き黒胡椒とハーブにんにくが効いたスパイシーな「ガツ旨塩味」となっています。

 「とんちゃん」とは豚内臓味付け商品の総称ブランドで、調理品シリーズとは別に「やきにくとんちゃん」シリーズ、「とんちゃんもつ鍋」シリーズがあります。

食欲をそそる風味・香りはそのままに、特殊のハーブエキスが、食べた後の不快な口臭をすばや く消臭する「食後消臭にんにく」です。
商品特徴
こりこりした食感が魅力の、豚の胃袋“ガツ”と春雨の炒め物です。
粗挽き黒胡椒とハーブにんにくが効いたスパイシーな「ガツ旨塩味」が食欲をそそります。
ニラ1束ともやし1袋を加えることで、野菜たっぷりのボリュームおかずが簡単に作れます。
商品名&内容量 「とんちゃん ガツ旨黒胡椒炒め」280g
希望小売価格 430円(税込み)
発売地区 全国
発売時期 平成19年9月10日
初年度売上目標 7億円/年間/調理品シリーズ3品計


(本件に関するお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672