ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2007/11/07
「ロイヤルポールウインナー」に “わくわくお楽しみカード”を封入!

飾り切りの作り方、食育マメ知識が載ったカード付!
「ロイヤルポールウインナー」に
“わくわくお楽しみカード”を封入!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、発売以来70年あまりにわたり超ロングセラー商品となっている「ロイヤルポールウインナー」に、「おいしく!楽しく!食べるための飾り切りの作り方」と「食育マメ知識」が載った“わくわくお楽しみカード”を11月1日より封入しています。

 カードは、「朝食版」、「野菜版」、「たんぱく源版」の3種類を用意し、そのうちいずれか1枚(名刺サイズの2つ折り)を商品に封入しています。1枚のカードには、2種類の飾り切りの作り方と食育マメ知識(例えば【朝食版】の場合は、“朝ごはんの役割”について)を掲載し、当社が取り組む食育について説明しています。

 当社は本年を「食育元年」として食育に積極的に取り組んでいますが、「食べる」ということがおろそかになっている現代において、食を扱う企業として「食べる」ことの喜びや楽しさ、大切さ、家族揃っての食事の大切さをしっかり伝えていくことが使命であると考えています。


商品名 ロイヤルポールウインナー 310g
カードの種類 「朝食版」、「野菜版」、「たんぱく源版」の3種類
カード内容 「おいしく!楽しく!食べるための飾り切りの作り方」と「食育マメ知識」
期間 11月1日(木)~約1ヶ月(予定)
※予定数量が終了した場合には、販売期間が短くなることがあります。
発売地区 全国
希望小売価格 550円(税込み)


(お客様のお問い合わせ先)
広報室
松崎、原
Tel.0798-66-1231
Fax.0798-67-8672