ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2008/08/22
「キッチンデリ かぼちゃのポタージュパイ」を新発売!

レストランメニューを電子レンジでお手軽に!

「キッチンデリ かぼちゃのポタージュパイ」を新発売!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、電子レンジで簡単に調理ができ、秋冬の定番商品として昨年も大変ご好評をいただいた「キッチンデリ シチューパイ」シリーズにおいて、「キッチンデリ かぼちゃのポタージュパイ」を新発売します。また、定番の「キッチンデリ ビーフシチューパイ」と「キッチンデリ 若鶏のクリームシチューパイ」、「キッチンデリ 海老と蟹のポタージュパイ」の3品もリニューアル。全4品で秋冬の市場活性化を図ります。

 「キッチンデリ シチューパイ」は、簡単に調理でき、ちょっとしたぜいたく感が味わえるシチューパイです。パイ生地は、サクッとした食感が特長で、スプーンで崩しながら食べていただくと、適度な甘さと塩味がシチューとよく合います。

 「キッチンデリ シチューパイ」は、電子レンジで簡単に調理できるので、家庭でのひとりでの昼食・夕食に、会社の近くのコンビニエンスでの平日のランチに、「ひとりでぜいたく気分」を提供します。また、お子様が喜ぶ特別なメニューが自宅で簡単にできるため、クリスマスなどのハレの日のパーティーメニューとして、「家族みんなでぜいたく気分」にもピッタリな1品です。

【商品名&商品特徴】
「キッチンデリ かぼちゃのポタージュパイ」(新商品)
なめらかで濃厚なかぼちゃのポタージュに、ベーコンで味のアクセントを付けています。

「キッチンデリ ビーフシチューパイ」(リニューアル)
トロトロに煮込んだ牛肉とゴロッと大きなジャガイモが入った本格的なビーフシチューに、フォンドボー(仔牛の骨・すじと香味野菜や香辛料などを煮込んでとったスープ)を使用し、さらにコク深く仕上げています。

「キッチンデリ 若鶏のクリームシチューパイ」(リニューアル)
ゴロッと大きな鶏肉が入った、見た目もきれいな具だくさんのクリームシチューに、ゴーダチーズを使用することでさらに味に深みを加えています。

「キッチンデリ 海老と蟹のポタージュパイ」(リニューアル)
昨年よりさらに舌触りをなめらかに海老の風味をアップし、隠し味の白ワインで風味豊かに仕上げています。

【内容量】  各130g
【希望小売価格】  各320円(税込み)
【発売地区】  全国
【発売時期】  平成20年9月1日
【初年度売上目標】  16億円/売価ベース/4品計

イメージ

(本件に関するお問い合わせ先)
広報室 松崎、原
Tel.0798-66-1231 Fax.0798-67-8672