ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2009/08/12
商品
「キッチンデリ シチューパイ」シリーズをリニューアル発売!

レストランメニューを電子レンジでお手軽に!

「キッチンデリ シチューパイ」シリーズをリニューアル発売!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、秋冬の定番商品としてご好評をいただいている「キッチンデリ シチューパイ」シリーズを、人気のメニュー構成はそのままに、全4品をリニューアルして発売します。

 「キッチンデリ シチューパイ」は、ちょっとしたぜいたく感が味わえるシチューパイです。パイ生地は、サクッとした食感が特長で、スプーンで崩しながら食べていただくと、生地の適度な甘さと塩味がシチューとよく合います。しかも電子レンジで簡単に調理できるので、ご家庭での昼食や夕食はもとより、オフィスでのランチで、「ひとりでぜいたく気分」を提供します。さらに、ハレの日のパーティーメニューとしても最適な商品です。

【商品名&商品特長】
「キッチンデリ ビーフシチューパイ」
トロトロに煮込んだ牛肉とゴロッと大きなジャガイモが入った本格的なビーフシチューに、フォンドボー(仔牛の骨・すじと香味野菜や香辛料などを煮込んでとったスープ)を使用し、コク深く仕上げています。

「キッチンデリ 若鶏のクリームシチューパイ」
ゴロッと大きな鶏肉が入った、具だくさんのクリームシチューに、北海道バターを使用することでさらに味に深みを加えています。見た目にもきれいに仕上げています。

「キッチンデリ 海老と蟹のポタージュパイ」
複数の魚介エキスで仕上げた濃厚なビスク(甲殻類のスープ)です。豊かに香るシーフードがぜいたく感を感じさせます。隠し味の白ワインで風味豊かに仕上げています。
「キッチンデリ かぼちゃのポタージュパイ」
なめらかで濃厚なかぼちゃのポタージュに、ベーコンで味のアクセントを付けています。昨年よりもかぼちゃの量を増やし、より濃厚に仕上げています。

【内容量】
各130g

【希望小売価格】
各320円(税込み)

【発売地区】
全国

【発売時期】
平成21年9月1日

【初年度売上目標】
15億円/売価ベース/シリーズ4品計

(本件に関するお問い合わせ先)
広報室 綿貫、原
Tel.0798-66-1231 Fax.0798-66-8611