ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2009/04/02
商品
「こてっちゃん 鉄板焼き」シリーズ2品を新発売!

簡単!だんらん!野菜たっぷり!新メニュー

「こてっちゃん 鉄板焼き」シリーズ2品を新発売!

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:河西力)は、強力ブランド「こてっちゃん」シリーズとして、「家族みんなでたっぷりの野菜を食べられること」をコンセプトに、ホットプレートを使った新メニュー「こてっちゃん鉄板焼き」シリーズ2品を新発売します。

 近年、外食産業ではもつ鍋をはじめとする「ホルモン」が注目されており、市場も大きく伸張してきています。また、内食志向が高まり、調理が簡単で家族で楽しめるホットプレートメニューも注目を集めています。そこで、もつ鍋に変わる春夏の家族だんらん新メニューとして、「簡単」「だんらん」「野菜たっぷり」をコンセプトに、長年親しまれてきた「こてっちゃん」ブランドを冠した牛もつ入り鉄板焼き用ソース2品を新発売し、新しい食シーンをご提案します。

 玉ねぎとニラ、キャベツまたはもやしなど野菜を入れるだけ「こてっちゃん鉄板焼き」を、是非ご家庭でご賞味ください。



商品名&内容量
&商品特長
 「こてっちゃん 鉄板焼き」の具には、おいしさにこだわり、食味の違う小腸とシマ腸(大腸)の2種類の牛もつを採用しました。また、もつや野菜のおいしさを引き立てるソースには、本醸造しょうゆを使用したにんにくが香る香ばしい「甘辛しょうゆ味」と、熟成期間の違う2種類の味噌を合わせた深いコクの「コク旨みそ味」の2種類をご用意しました。
  
・「こてっちゃん鉄板焼き 甘辛しょうゆ味」
    2人前 300g  加える野菜:玉ねぎ・キャベツ・ニラ
・「こてっちゃん鉄板焼き コク旨 みそ味」
    2人前 300g  加える野菜:玉ねぎ・もやし・ニラ
希望小売価格 各430円(税込み)
発売地区 全国
発売時期 平成21年4月10日
初年度売上目標 3億円/売価ベース/2品計

(本件に関するお問い合わせ先)
広報室 綿貫、原
Tel.0798-66-1231 Fax.0798-66-8611