伊藤ハム株式会社は、家庭でのサラダのメニュー出現率が高まるシーズンを前に、『サラダな気分』シリーズをリニューアル発売します。 健康志向の高まりから、日常の食事の中で“積極的に野菜を食べる”お客様が増加しており、『サラダな気分』シリーズはトッピングしていただくだけで毎日のサラダを飽きずにおいしく、更に“手軽に”食べられるよう開発された“使用用途”を明確に打ち出したコンセプト商品です。 今回のリニューアルでは、今まで以上に“店頭でサラダのイメージ”をお客様が想起しやすい様に、パッケージ上に家庭で最も良く食 べられている“トマト”の画像を加え、彩りを豊かにしました。さらに、包装形態を改良することで、ハム・ベーコンなどの素材がより見やすくなりました。 『サラダな気分』シリーズは2011年秋の発売以来、“うすぎりだからリーフ系野菜に良くマッチ!”“食べ飽きない4種のバリエーション!”という商品特徴から、お客様のご支持が徐々に広がっています。 【商品名&内容量&希望小売価格】