ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2002/02/28
「備長炭焼 包み焼ハンバーグ」2品新発売のお知らせ


誰もが納得 味にこだわったハンバーグ
「備長炭焼 包み焼ハンバーグ」2品新発売のお知らせ

 
 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤研一)は、湯せんか電子レンジで温めるだけで出来たてハンバーグが味わえる「備長炭焼 包み焼ハンバーグ」ベーコン・マッシュルームの2品を新発売します。モッツァレラ入りのクリーミーなチーズに風味豊かなベーコンとマッシュルームを加え、ハンバーグに包んで備長炭でこんがり焼き上げました。添付の完熟トマトソースがとろりチーズとハンバーグの絶妙なハーモニーをさらに広げます。

 店頭でのハンバーグ購入の決め手は味と価格です。味の完成度を上げるため
(1)原料肉を低温熟成させることにより、肉のうまみとコクを引き出しました。
(2)肉は粗挽きにして食感を出し、全体的には手ごね風のふっくらした仕上がりにしました。
(3)淡路産タマネギ、伯方の塩など、肉以外の素材にもこだわり、備長炭で外は香ばしく焼き上げ、中はジューシーに仕上げました。
(4)保存料を使用せず、肉本来のおいしさを引き出しました。。

【商品特徴】
モッツァレラ入りのクリーミーなチーズに風味豊かなベーコンとマッシュルームを加え、ハンバーグに包んで備長炭で外はこんがり焼き上げ、中はジューシーに仕上げました。
添付の完熟トマトソースで、さらにおいしく召し上がっていただけます。
原料肉を低温熟成させ、肉のうまみとコクを引き出しました。
淡路産タマネギ、伯方の塩など肉以外の素材にもこだわりました。
保存料を使用せず、肉本来のおいしさを引き出しました。

【商品名】 「備長炭焼 包み焼ハンバーグ」(ベーコン・マッシュルーム)
【内容量】
各110g
【希望小売価格】
各220円
【発売時期】
平成14年3月1日
【販売地区】
全 国
【販売目標】 年間3.5億円(小売ベース)