ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2002/03/01
伊藤ハム 2002年春のワクワクBIGプレゼントの お知らせ


今話題のホンダFITが10名様にあたる
伊藤ハム 2002年春のワクワクBIGプレゼントの
お知らせ

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤研一)は、春の需要期を迎え、当社のメーンターゲットの主婦層を対象に、「伊藤ハム 2002年春のワクワクBIGプレゼント」を実施します。期間は、平成14年3月29日(金)~5月23日(木)までの8週間。今年も人気のクローズド懸賞とインパクトのあるオープン懸賞のデュアルキャンペーンを展開します。熟成ウインナーのトップブランド『アルトバイエルン』のおいしさをさらに強くPRするとともに、主力商品群の拡販を図ります。

 オープン懸賞のテーマは「家族で楽しむ」。売上好調の「アルトバイエルン」のクイズに答えて、2001~2002日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞のホンダ「フィット」を10名様にプレゼントします。

 クローズド懸賞のテーマは「家族だんらん広がる美味しさ」。「アルトバイエルン」のほか、対象商品の応募券4点と2点でプレゼント。毎回圧倒的人気の「霜降り和牛」に「とれたてフルーツ」が新たにラインアップ、おいしさが広がりました。さらに、Wチャンスとして、はずれた方の中から「伊藤ハムギフト券」をプレゼントします。

 キャンペーンをサポートするTVスポットをはじめ、新聞・雑誌広告等のメディアミックスを展開。また、認知効果抜群の店頭販促ツールで売りの現場を力強くバックアップします。

【タイトル】 「伊藤ハム 2002年春のワクワクBIGプレゼント」
【キャンペーン期間】
平成14年3月29日(金)~5月23日(木)8週間
【オープン懸賞】
「Honda Fit」        (10名様)
【クローズド懸賞】
(総計10000名様)
<4点応募:神戸牛すき焼き用または静岡産クラウンマスクメロン> (3000名様)
<2点応募:山形牛焼肉用または山形産佐藤錦さくらんぼ> (3000名様)
<Wチャンス賞として伊藤ハムギフト券(1000円分)> (4000名様)
【広告宣伝】 アルトバイエルン(フード・サミット篇/春キャンペーン)