ページタイトル

お知らせ一覧

お知らせ
2003/11/17
"すっごくミニ"超ミニサイズウインナー「ビッツビッツ」新発売

 


いろいろなメニューに良くあう、お料理用のあらびきポークウインナー
"すっごくミニ"超ミニサイズウインナー「ビッツビッツ」新発売

 伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、料理素材としてお使いいただく超ミニサイズのウインナー、「ビッツビッツ」を11月20日より全国で新発売します。いろいろなお料理に使いやすい25mmの超ミニサイズ。原料肉は豚肉のみを使ったクセのないあらびきポークウインナーがお料理のおいしさを引き出します。

 ウインナーはお子様の好きなおかずのひとつですが、お好みのメニューの料理材料として使用していただければ、お子様にさらに喜ばれます。例えば卵焼き、卵に超ミニサイズのウインナーを入れて焼き上げれば、好きな素材が組み合わされたおいしいメニューの出来上がりです。忙しい朝のお弁当メニューでは火のとおり具合が気になりますが、「ビッツビッツ」なら短時間で多彩なメニューにご利用いただけます。
商品写真
【商品特徴】
そのまま焼いて食べるウインナーではなく、料理素材用商品です。
切らずにお使いいただける長さ約25mmの超ミニサイズ。
原料肉は豚肉のみを使ったクセのないあらびきポークウインナー。
短時間で多彩なメニューにご利用いただけるので、忙しい朝にピッタリ。
【商品名】 「ビッツビッツ」
【内容量】 60g
【希望小売価格】 100円
【発売時期】 平成15年11月20日
【販売地区】 全 国
【初年度売上目標】 5億円(小売ベース)