「With Liquor (ウィズ リカー) カルパススライス」新発売
開けてすぐつまめる!
「With Liquor (ウィズ リカー) カルパススライス」新発売
|
伊藤ハム株式会社(本社:兵庫県西宮市、社長:伊藤正視)は、7月5日より、ドライソーセージ「With Liquor(ウィズ リカー)カルパススライス」を新発売します。コクとうまみのあるちょっぴりスパイシーな味つけと、原料生地を練りこみ、薄くスライスすることで実現したソフトな食感が、ビール・発泡酒などのお酒のおつまみにぴったりです。また、「With Liquor(ウィズ リカー) カルパススライス」と発泡酒を2本買ってもワンコイン(500円)以下に収まるリーズナブルな価格となっています。
包装は、フック穴の吊り下げタイプであるため店頭で陳列しやすく、また、ビールのシズル感を表現したデザインは、お客様へのアピールがしやすいなどの特徴があります。商品形態は、開けてすぐにつまめるようにスライスされています。
|
|
【商品特徴】 |
・ |
コクと旨みのあるちょっとスパイシーな味つけがビール・発泡酒にピッタリです。 |
・ |
原料生地を練りこむことによりソフトな食感となっています。 |
・ |
店頭で陳列しやすく目立つようフック穴の吊り下げタイプの包装形態を採用しました。また、おつまみとしてお客様へ強く訴えるよう、デザインにビールのシズル感を表現しました。 |
・ |
おつまみに最適なスライス形状で少量パックになっています。 |
|
【商品名】 |
「With Liquor(ウィズ リカー) カルパススライス」 |
【内容量】 |
45g |
【希望小売価格】 |
180円(税別) |
【発売時期】 |
2004年7月5日(月) |
【販売地区】 |
全 国 |
【初年度売上目標】 |
3億円(小売ベース) |
|
|